meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 01/17のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
01/17のツイートまとめ
2015 / 01 / 18 ( Sun )
kendomocchi

時間かかりすぎやろwww
01-17 18:57

モリモさんから「携帯変えるのに時間食った!今からいく!」と…(^_^;)
01-17 18:57

昨日すすめバイキングデビューしようと思ってたけど今日モリモさんと焼肉やから我慢した(笑)
01-17 18:43

モリモさん…昼過ぎくらいに行くわって言っててもういい時間なんですけどwww
01-17 18:27

でも行けても一人だしな…(´Д`;)
01-17 17:20

ダラダラ過ごすくらいなら見に行けばよかったな^^;
01-17 17:20

今日はモリモさんがちょっと過ぎたけど自分の誕生日を祝ってくれる。毎年二人でお互いの誕生日には祝い合うという野郎同士の恒例行事でございます^^もう10年も続いて、本当にモリモさんには感謝しかないです。毎回オレが我儘言ってるけど、いつも優しいモリモさんが大好きです^^
01-17 16:42

確かに昔の声優さんは味があった、今の声優さんはマニア向けに思える。
01-17 14:20

そういえば部屋の片付け一切してないwモリモさん来るのに…それどころか( ゚Д゚)ネムヒー
01-17 14:03

RT @mochimocchannel: ブログを更新しました。 『動画17発目ー!!(米久さんてところの焼豚を食べてたよー!!)』⇒ http://t.co/fGYTlk5YE8
01-17 14:02

03 : 28 : 09 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<モリモさん大好き♪ | ホーム | モリモさんに祝ってもらう♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4710-c46136df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
