meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 小学生と会話
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
小学生と会話
2015 / 01 / 21 ( Wed )
今日仕事してたら小学生に話しかけられた^^

「何してんの?」

ん?仕事中やでーモップかけてるねん^^

「めっちゃ汚いな!」

せやろー?めっちゃ拭いてるねん^^;

「そうなんやー!」

少年は学校帰りかい?いくつや?

「そうやで!8歳!2年生!」

ほー!2年生か、学校では何流行ってるん?やっぱり妖怪ウォッチ?

「いや、うちんところは進撃の巨人がめっちゃ流行ってるねん!知ってる?進撃の巨人!」

!?小学生が進撃の巨人見てるのかいや!?おっちゃんアレ知ってるけど人間食ったりで気持ち悪いやん(´Д`;)

「全然気持ち悪くないよ!巨人が食べてるだけやで!」

(グロ耐性ついてるのか?^^;)いやーおっちゃんあれ嫌やわーw

「他はポケモンとか寄生獣とか人気やで!でも映画は12歳からやから見れへんねん!」

R12かーまだまだ4年もあるもんなー^^;でも、あっという間に歳とるからなーおっちゃんはあっという間におっちゃんになってんで?w

「テレビで放送するの待つわー!」

と…10分くらいアニメとか話してたw

最近の子は物怖じせずに話すことできるねんなーって思えた^^

んで可愛らしいなーと^^

貴重な体験やわw



00 : 03 : 59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<01/20のツイートまとめ | ホーム | 01/19のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4714-864a54c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
