meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 01/22のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
01/22のツイートまとめ
2015 / 01 / 23 ( Fri )
kendomocchi

そして俺は土曜日にカラオケに行き、出会いがあれば!と頑張るのだった…(笑)多分空回り!!(笑)
01-22 22:38

今日整体の先生(中学時代の同級生)と「やっぱり出会いないから、出会いのバーとかなんやらに参加しないとあかんよなぁ…」て…施術中に二人でそんな会話をする…
01-22 22:37

なんだかんだでもっちも楽しんでるやん!て言われるけど…必死やねん(笑)
01-22 22:34

明日は献血してから難波で女子とお食事♪(*^^*)車で行くから酒は飲まない!てか献血するから酒は飲めないし(^_^;)さぁ、どうなるのか!!(笑)
01-22 22:31

時々、俺は何をやってるんだろうなぁと後悔する
01-22 22:26

返信に困る…(^_^;)どうにか続ける話題はないものかと…(^_^;)
01-22 22:24

4人中2人は継続中!
01-22 22:13

RT @mochimocchannel: ブログを更新しました。 『動画24発目ー!!(もやし炒めを今回も作ったので食べたよー食べてる姿だけ!)』⇒ http://t.co/hCWH46yrrN
01-22 20:52

てか武さん…(^_^;)
01-22 17:19

デムーロ強いな…(^_^;)
01-22 17:19

来週月から金曜日まで5時起き!!パートのおばはんにかなり憤りを感じるわ♪くっそ!!絶対早く仕事終えて帰ってやる!!
01-22 17:14

なんでこんな早く動かなきゃならんのかと…(^_^;)んで夕方までかかる。アホらしいなぁ
01-22 07:00

03 : 28 : 45 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<女子と飯行ってきて… | ホーム | 明日は女子と…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4720-65f273df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
