meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 女子と飯行ってきて…
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
女子と飯行ってきて…
2015 / 01 / 24 ( Sat )
今日は女子とご飯の約束だったので…

難波の某所にて!!

同じ29歳でどんな人だろうかと…LINEしてる感じではかなりノルの良さそうな人っぽい^^

よーっし!頑張るぞ☆彡

待ち合わせして…

キタ――(゚∀゚)――!!

どうもー!!ってテンション高く行くと…

うん、明らかにひいてるwww

やっべ!つかみ間違えたwww

とりあえずいきなり言われたことは「対応に困りますね」ってwww

マジかwww

ま、確かに俺がもうひとりいたら確実に喧嘩になるw

そしてファーストインプレッション失敗!!

だめだこりゃwww

「1つ喋ったら12くらい返ってきますよね?正直そのテンションは面倒になりますよ^^」ってwww

うはwww12て10とかだったらわかるけどオーバーしすぎじゃねwww

「聞いてもいないことを喋りすぎててこっちが聞く前に喋っちゃってるんで「あ、そうなんだ…」ってなって何も発言できません^^」

は、はい…(ここらへんからテンション低くなっていく…俺w)

「あと人を楽しめさせたいっていう想いはわかりますし、大事なことですけど、笑わせようと必死さが見えます。それじゃあ私は笑えません^^」

うは…うん、すみません…(´Д`;)

「上から目線で初対面でずばっと言ってすみませんけど…」

いえ、否定できないですし、周りから言われてて…しかも的確に言われて…

すんげえ…初対面でこんだけダメだし出来るんだ…(´Д`;)

んでいつものテンションは下がっていき…普通トーンに…

「普通のトーンもできるんですね!それでいいと思いますよ^^正直最初のイメージでこの人こうなのかな?それだとしたらかなりキツイな…って思ってたんですよ^^でも普通に私の話ちゃんと聞いてくれるし真摯に受け止めてくれてるし、普通のトーンもできるんでよかったです^^」

は、はい…基本的にテンション高めなんですけど…変なところで気を遣うというか…そういうのもありまして…

「そうですよね、普通のトーンになってからかなりいい感じですし、そのままの姿勢で行けばモテそうなのに…ってこれまた上からですみませんけどそう思いました^^;」

えっと…基本的に無言とか作ったら相手に悪いと思ってしまう人間でして…しかも初対面でならちゃんと盛り上げないといけないって使命感もあり…(´Д`;)

「そういうのもすごい気を遣ってるんだなっていうのが普通トーンで話しててやっとわかってきました。」

なんかこれ…

恋愛につながらないな…

自分が真摯に受け止められる話をして悩み相談みたいな感じになった…

なんだこれ…

テンション高めを封印するべきか…

「俺は俺のやりたいようにやる!ああ!?」ってケンドーカシン精神でいくって思ってたけど…

ダメに思えてきた…

もう何がいいのかわからんくなってきた(´Д`;)
スポンサーサイト
01 : 13 : 01 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<01/23のツイートまとめ | ホーム | 01/22のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4721-4fbbc241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
