meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 01/30のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
01/30のツイートまとめ
2015 / 01 / 31 ( Sat )
kendomocchi

@nessosamu なにもいえねぇ…
01-30 23:49

@nessosamu あかんて!なんのために外付けHD買ったと思ってるねん!!(笑)
01-30 23:47

@nessosamu 虚勢は張るけど去勢はさすがに勘弁してくれwww
01-30 23:45

@nessosamu まぁ、それもわかってるから夢を語ってるだけー♪\(^o^)/
01-30 23:42

@nessosamu 女子とデートしたいんだよ!!モリモさんとはいつでもできるのわかってるよ!(笑)
01-30 23:38

いつか岩盤浴デートしたいなぁ…まぁ最近無理に思えてきたから辛いwww
01-30 23:25

カップルで岩盤浴…羨ましくて仕方ない(笑)
01-30 23:24

ローリューサウナがかなり熱かった…(^_^;)でも団扇扇いでくれるバイトの人は暑いうえにしんどいだろうなぁと(^_^;)ありがとう!となるね!
01-30 23:23

さて、岩盤浴いきますかな♪(*^^*)
01-30 21:21

明日はチャリでどっか行こうと思ってたが寒そうなので家でヌクヌクとしておこうかな(笑)
01-30 20:49

@nessosamu 毛のことはアウトだ!
01-30 20:44

RT @mochimocchannel: ブログを更新しました。 『動画40発目ー!!(台湾ラーメンを鍋で作って食べたよー!!)』⇒ http://t.co/Huq2Ueb44K
01-30 19:59

自称:細マッチョと思ってたら「もっちはゴリマッチョの部類に入るよ?(^_^;)」て言われてショック!!「細マッチョだていうのはマッチョの人から見たらであって、俺ら一般人から見たらゴリマッチョ、細マッチョていうのはウェンツとかだから…(^_^;)」て…なんてことだ…(^_^;)
01-30 19:59

コメントもらって「あーだから彼女できねえんだ(笑)」て自身に納得してしまった…(^_^;)
01-30 00:01

03 : 29 : 56 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<カップルだらけ | ホーム | 01/29のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4733-adf811c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
