meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 姉の愚痴と俺の話
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
姉の愚痴と俺の話
2015 / 02 / 02 ( Mon )
姉が電話してきた…

ま、愚痴ですわなw

「まーくん聞いてや!」とw

「毎週月曜はうち仕事行っててひーちゃんを見てもらってるわけやん?あっち(義両親)に…んで最近親戚一同から「子守とかいくらでやってるの?」って言われたらしいねん!!どう思う!?なんでお金とかの話をされないとあかんの?しかも朝預けるときに「そんなん言われてん」とかこっちに平気で言ってくるのもどうなん!?ヽ(`Д´)ノプンプン 普通は見るのにお金とか変な話せえへんやん!こっちはこっちであっちに気使ってお礼とかしたりしてるのにさ!つうか普通、見返り求めてくるもんなん!?一応、身内やねんで!?お母さん生きてたら絶対そんなん言わないし、喜んでひーちゃん見てくれてたわ!!」

ま、確かに、お金とかで「???」ってなるよな、身内じゃなくてベビーシッターとかならそれが仕事でお金とか発生するけど…

身内やもん…(´Д`;)

「せやろ!?ありえへんやん!って!ただでさえこっちは昔お金の事で苦労してんのに、なんでそんなん言われないとあかんねん!!ホンマにありえへん!!ヽ(`Д´)ノ」

とご立腹な模様で^^;

毎回気の毒だなと(´Д`;)

んで「そういや、あんたのことを雇ってや!って新年会でいうておいてあげたから♪」

お、おう^^;ありがとう^^;

ま、なってくれたら万々歳ですけど…何年待ってるんだろうねw

そういえば最近女子と会って姉貴とおんなじようなこと言われてん!って言ったら

「マジで?www」って笑われたw

「ま、あんたは自分のことをわかってくれる人じゃないとアカンで、その子はハッキリ物事いういい子かもしれんけどあんたが辛くなるだけやろうしw」

うんwww絶対無理www生き方全否定された気がしたからwww

何一つ間違えてはないとは思ったけど^^;

「そういや、昨日写真あげてた子めっちゃ可愛いやん!!あの子はないの!?あの子めっちゃいいやん!」

うん、悲しいけどないんだ…(´Д`;)

ε=(・д・`*)ハァ…

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

22 : 52 : 37 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<02/02のツイートまとめ | ホーム | もう2月か…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4740-469b9f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
