meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 02/11のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
02/11のツイートまとめ
2015 / 02 / 12 ( Thu )
kendomocchi

@nessosamu おいおい、俺にそんな力量あると思ってんの?長い付き合いだからわかるだろ?(笑)
02-11 23:48

@nessosamu あきらめて…(´・ω・`)
02-11 23:46

@nessosamu 最後のチャンスか…(´・ω・`)ということはここで掴めなかったらおじさんにも何もないな
02-11 23:34

@nessosamu なばなスゴすぎるやろ(^_^;)その前に何かあるとかはないのか(笑)
02-11 23:31

@nessosamu 待て、まだ俺もスタートラインに立てるかどうかの話なのにwwwおじさんに紹介したいのはヤマヤマだけど…(´・ω・`)
02-11 23:29

@nessosamu まぁ、系統的に似てるもんな、まぁ死にそうなおじさんにはもう時間ないしね…(´・ω・`)
02-11 23:26

@nessosamu そんなん俺に彼女できる以上の無理さ加減やん…(´・ω・`)まず中谷美紀と間違えてる時点で…(´・ω・`)
02-11 23:21

@nessosamu 痩せたり太ったりの癌患者もビックリやもんね♪(*^^*)
02-11 23:14

RT @mochimocchannel: ブログを更新しました。 『動画61発目ー!!(チルド餃子焼いて食べたよー!!)』⇒ http://t.co/V5IKvRDELe
02-11 23:12

@nessosamu 厳しいなぁ(笑)おじさんも早く本気出せよwww
02-11 23:12

@nessosamu いや、俺に紹介したい子いるから!てLINEきたよ、つうか今日女子とチャリでブラブラしたよ♪
02-11 23:10

@nessosamu 待てよ(笑)とりあえず14日合コン呼ばれてるねんけどな(^_^;)
02-11 23:07

@nessosamu いや、男女でだよ(笑)
02-11 23:04

@nessosamu どの女子だ(笑)交友関係広めたい女子とじゃないで?合コンからの付き合いのある男からのお誘いよ
02-11 23:02

来週全部行く勢いでしないと勿体無い!!
02-11 21:22

つうか風邪気味だから金曜もジム行けなさそうじゃん(´Д`;)
02-11 21:22

んで21日には、なばなの里に行こうぜと…なんだこれw
02-11 21:21

来月14日に合コン誘われた
02-11 21:20

4000円のバイトで結構ホクホク♪
02-11 21:20

チルド餃子!! http://t.co/6B0g1xyX2Y
02-11 20:50

@nessosamu 否めないけど、普通にええ子やったからさ(^_^;)
02-11 20:02

ふむ、チャリでブラブラ店舗回りから帰宅!同い年の近場の人で話しやすくてよかったしまたどっか行こうぜとなったのはいいことかな?まぁそれが社交辞令でなければね…(´・ω・`)
02-11 16:03

@lum19781018 ういっす!!
02-11 01:29

@lum19781018 地元で一緒にで時間は俺の仕事終わり次第っすわ(^_^;)
02-11 01:23

@lum19781018 明日~
02-11 01:21

@lum19781018 まさかの…(´・ω・`)
02-11 01:20

急遽、女子と一緒にチャリでブラブラ?することが…(´・ω・`)
02-11 01:12

気になるけどまだダメだ!
02-11 00:56

RT @mochimocchannel: ブログを更新しました。 『動画59発目ー!!(ばあちゃんが昔してくれた猫飯を作って食べたよー!!)』⇒ http://t.co/mfNBFNWy9l
02-11 00:44

03 : 57 : 10 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<02/12のツイートまとめ | ホーム | 一緒にぶらぶら>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4755-be84caee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
