meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 02/22のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
02/22のツイートまとめ
2015 / 02 / 23 ( Mon )
kendomocchi

@nessosamu 最初は乗り気ならんかってんけど会ってみたら…いいね!てなるのは珍しいしね♪(*^^*)
02-22 23:20

@nessosamu なったら嬉しいなて思える相手やったからまた誘ってみようと思う
02-22 23:18

@nessosamu 一生現れないから安心して♪(*^^*)
02-22 23:17

@nessosamu 英語教師やったから英検の話とかしたりしたからおじさん得意分野やん!て…(´・ω・`)てんたくは一生ないから安心して
02-22 23:15

冷凍食品オンパレードだよ!!: http://t.co/PMmz3oacUE via @YouTube
02-22 22:14

牛鍋はホンマに万能やな…(´・ω・`)女子にもかなりウケがいい!おじさんに感謝やわ。んでおじさん呼んでも大丈夫な感じやった!何故ならおじさんと共通点あったから(笑)
02-22 21:44

今日の合コンは…よかった!後輩君がかなりいいアシストしてくれたのが気持ちよくご飯食べれた!相手も相手の友人さんもすごい喋ってくれるし…次に繋げられたらええのになぁ!てなった!
02-22 21:42

うん、牛鍋予約したけど普通にいけた(笑)店長に「普段予約しないんで行ったら、君か(笑)て突っ込むと思いますよ?」て言っておいた(笑)
02-22 16:35

豊さんが歴史を変えるっていうのがいいね!!
02-22 15:51

武さん勝ったから今日は一日いい気分でいける♪
02-22 15:50

豊さんきたー!!!
02-22 15:43

@lum19781018 いや、もう帰宅してるらしいですし、会社関係らしいので…(´・ω・`)
02-22 15:25

モリモがスノボ行ってるわけだが…「女子いたから来たらよかったのに…」と言われる…(´・ω・`)
02-22 13:24

@nessosamu そんな器用じゃないこと知ってるくせに(笑)
02-22 12:44

@nessosamu LINEの感じが
02-22 12:39

@nessosamu あんまり会話が盛り上がらなさそうだから(^_^;)
02-22 12:38

@nessosamu うん、なんかあんまり…(´・ω・`)後輩君と久々に飯食うからそれを楽しめばいいや!て気もしてる…(´・ω・`)
02-22 12:31

@nessosamu いや、自分に何もなくてとか喜べないやん?(笑)猫飼ったら独身濃厚やん…(´・ω・`)
02-22 12:29

@nessosamu おぅいえ!その時はしゃーなしで紹介するわw
02-22 12:26

@nessosamu だよね(^_^;)遅めの時間とか土曜日ならまだしも日曜日の18時はさすがにね…(´・ω・`)
02-22 12:14

@nessosamu というかおじさん、誘ってたら来てたのか(笑)
02-22 12:11

@nessosamu いや、後輩君と(^_^;)ホンマはおじさんに頼みたかったんやけど、相手が「どれくらい年上なんですか…?」てちょっと気にしたので…(´・ω・`)
02-22 12:07

@nessosamu せやねん、牛鍋で予約なしで入れなかったこと1度もないから過信しすぎてたけど万が一があるから(^_^;)怖いわぁ…(´・ω・`)
02-22 12:04

@nessosamu 18時
02-22 11:59

@nessosamu 予約とれなかったら謝りですよ(笑)
02-22 11:56

牛鍋いけるだろうって何も考えてなくてあかんな^^;
02-22 10:10

いつも予約してなかったけど今回予約しないとあかんか(´Д`;)
02-22 10:09

@nessosamu 使えないから探してもくれないだろうけど…(´・ω・`)
02-22 01:06

@nessosamu まぁパーツとか乗せたら10くらいはいったけど(^_^;)ノーマルだと9kg強だったよ
02-22 00:59

@nessosamu え?俺のは安いやつでも9.6だった気がする
02-22 00:58

@nessosamu だって16kgとか重すぎる(^_^;)おじさんが前に貼ってたやつも14.6で結構重いなぁて印象だったから(^_^;)
02-22 00:52

@nessosamu うん。http://t.co/bbdPuJUsXJ でも評価悪いし重い(´Д`;)
02-22 00:47

@nessosamu 楽天とかで見てるんだけど15000円くらいでなんちゃってロードあったけど重すぎたり評判悪かったわ(^_^;)
02-22 00:40

@nessosamu ガンが発見されるかもしれんしな(涙)
02-22 00:19

@nessosamu 夏にチャリで痩せるということか。それまで太って生活やねんね
02-22 00:17

@nessosamu おじさんお金ためないとあかんやん(笑)
02-22 00:16

@nessosamu そうなってくると時間がかかるな(^_^;)
02-22 00:15

@nessosamu そりゃないわ(笑)
02-22 00:13

@nessosamu 前に買おうとしてたなんちゃってロードみたいな?(笑)
02-22 00:11

@nessosamu ロードだとまずないな(笑)
02-22 00:10

@nessosamu またどぎついな(笑)
02-22 00:09

@nessosamu 予算いくらだっけ?
02-22 00:06

@nessosamu ヤフオクとか見たりするわぁー♪
02-22 00:02

03 : 28 : 29 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<02/24のツイートまとめ | ホーム | 2対2で合コン行ってきた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4772-9e1a1c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
