meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 02/26のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
02/26のツイートまとめ
2015 / 02 / 27 ( Fri )
kendomocchi

痩せれないは甘え!なので俺はまた痩せる!
02-26 23:54

かっぱ寿司で寿司食ってきたよー!!: http://t.co/LwqdP79JBA via @YouTube
02-26 15:00

@nessosamu それっぽいねw おじさんはいろんな人になつかれるね♪
02-26 13:19

@nessosamu 朝くらいやったかな?ネスさんを主君だと思って…云々書かれてて、おじさん大変だなぁて見てた(笑)
02-26 13:16

@nessosamu ミクシーでそう呟かれてたから(笑)もう消されてるけど(笑)
02-26 13:12

今日の晩飯は軽めにしよう…(´・ω・`)
02-26 12:41

おじさんが主君に想われるてのに笑ってしまった(笑)
02-26 10:52

今箕面やから…(´・ω・`)カッパ寿司でいいか…(´・ω・`)
02-26 10:50

よーいドンみてて唐揚げめっちゃ食いたくなる…(´・ω・`)
02-26 10:47

まぁ、ウマイもん食って忘れるのが一番やな!(笑)
02-26 10:47

友人が凄い役職になってて、「俺は何してんだろうなぁ…(´・ω・`)」て虚しくなるのもあり…(´・ω・`)人は人てのは毎回言うけど、やっぱり…(´・ω・`)
02-26 10:46

お腹すいた…(´・ω・`)おかしい、朝からガッツリハヤシライス食ったのに(笑)
02-26 10:45

RT @azelfy_ajihurai: ツイートを見てくださったローランの方が一つにまとめてくださり見やすくしてくださいました。ありがとうございます。拡散していただければ幸いです。 http://t.co/oYWl21eRBV
02-26 00:00

03 : 28 : 28 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<02/27のツイートまとめ | ホーム | 3月からまた減量日記でも書こうかと思う>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4776-c40671f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
