meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 03/02のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
03/02のツイートまとめ
2015 / 03 / 03 ( Tue )
kendomocchi

デムーロと福永がリーディング争いか
03-02 19:38

@nessosamu じゃああかんなぁ…(´・ω・`)
03-02 15:57

@nessosamu いやぁ、もう見るのが耐えられないから退会したし、おじさんがやったらいいと思うよ♪
03-02 15:56

@nessosamu いや、必死だなぁて言う感じが…(´・ω・`)男女でいるけどLINEしましょうて書き込みが男しかいねぇじゃん!てなる(^_^;)
03-02 15:54

@nessosamu 無理無理(笑)あんなになれない(笑)
03-02 15:52

@nessosamu ちゃうちゃう(笑)なんかミクシーの婚活・恋活LINEとか言うコミュニティ試しに入ってみたら気持ち悪すぎて…(´・ω・`)
03-02 15:01

セカイノオワリさん全く知らないんだけどね^^;
03-02 14:56

ドラゲナイ!ドラゲナイ!って歌ってて最後にビートルズのレット・イット・ビーみたいになってしまうw
03-02 14:56

@yuhko_kanu 写りがかっこいい…
03-02 14:54

入ってみたけど気持ち悪くてすぐに退会w
03-02 14:53

14日は岸辺で合コンや!なんか最近こういうの多いな(^_^;)
03-02 13:56

RT @koikekazuo: 好意を持った者同士がお互いに優しいのは当たり前。しかし、その人が客になった時、店員さンやタクシーの運転手などにどういう態度をとっているかをよく見るのだ。あなた以外の人への態度が、いずれあなたへの態度になる。(小池一夫)
03-02 13:52

03 : 29 : 09 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<3月からの減量日記3 | ホーム | 3月からの減量日記2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4784-040c2082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
