meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 3月からの減量日記6
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
3月からの減量日記6
2015 / 03 / 06 ( Fri )
肉が無性に食いてえ!!ってつぶやいてたらおじさんから「とんかつ食いに行こうぜ」と誘われましたw

朝:台湾ラーメン

昼:なし

晩:とんかつ食べ放題

朝早く起きてめっちゃ時間があったので台湾ラーメン鍋つゆ使ってタジン鍋で台湾ラーメン作る!!

朝からラーメンとかw

しかし昼は仕事が忙しすぎて食う機会がなくて…( ̄▽ ̄;)

昼飯何も食わないと辛い…(´Д`;)

そして無性にお肉が食べたい!!ってTwitterでつぶやいてたらNESSおじさんが「18時にとんかつ」とw

なので晩飯はガッツリととんかつ食べ放題に行ってきましたw

あれ?また運動してないwww

そして増える体重www

結果…

62.8kg

痩せる気あるのか??

いや、ありますよ!!

うん、まだ時間はある!!

3月末にはいい感じになってるはずだよ!!

うん…

テーマ:肉体改造・ボディメイキング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

23 : 22 : 43 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<03/06のツイートまとめ | ホーム | 03/05のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4792-9a96bc00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
