meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 03/10のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
03/10のツイートまとめ
2015 / 03 / 11 ( Wed )
kendomocchi

とりあえず気になってるのは「牛八」っていう摂津市千里丘にあるお店♪モリモさんと話しててリーズナブルだしいいんじゃね?ってなった^^
03-10 23:58

タジン鍋でとんこつラーメン!!: http://t.co/9Va2imiC6O via @YouTube
03-10 22:49

モリモさんから電話…何だ?と思ったら「もっち、俺肉食いたい…(´・ω・`)」とそれだけに電話かけてきた(^_^;)とりあえず土曜日は合コンだから日曜日にどっか焼肉考える?と提案。さて、どこ行こうかな。久太郎はトンタンなくなって2人で「久太郎、卒業か」という雰囲気。牛角かワンカルか
03-10 18:28

@lum19781018 それはそれで面白い…(´・ω・`)
03-10 15:11

@lum19781018 カラモモさんの今後にワクワクしてたのに…(´・ω・`)
03-10 15:10

え…のりりん終わり…?マジかよ…(´・ω・`)
03-10 10:20

うむ、とりあえず1人ハーフマラソンしてみるかな
03-10 07:20

眠い…(´・ω・`)今日は兵庫までいかなあかんのが面倒
03-10 06:44

怖いなぁと思ったり、羨ましいと思ったり(笑)
03-10 05:36

03 : 28 : 01 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<3月からの減量日記11 | ホーム | 3月からの減量日記10>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4800-0e98784e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
