meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 3月からの減量日記15
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
3月からの減量日記15
2015 / 03 / 15 ( Sun )
合コン行ってラーメン食べに行ったので…朝は何もいらんな…って感じですw

朝:なし

昼:カレーヌードル

晩:焼肉食べ放題

モリモさんとずっと家でダラダラしてて…どっか行くかーってなるのも15時w

遅いwww

阪神競馬やってるなーってテレビ見てたら「阪神競馬場でもいくか」てなるw

行ってきました!!阪神競馬場!!

15年ぶりでございますw

2000年の宝塚記念に雨の中友人といったのを思い出す…

当時は小田和正さんがきてJRAのCMでの曲を歌ってて感動した^^

レースはサイレンススズカの弟ラスカルスズカが逃げる展開で場内が「うおー!!」って騒ぐw

人気馬のグラスワンダーは故障して場内がザワザワしたり、テイエムオペラオーが強かったりと…印象深いレースでした^^



阪神競馬3

メインレースには間に合わなかったので最終12Rだけ賭けますかってことに…

阪神競馬
阪神競馬1

投票締め切り5分前とかでギリギリで…二人共オッズも馬名も見ないで投票っていうw

ま、もちろん負けましたけどねwww

久々に競馬場来れて楽しかった!!

終わりかけだったから人も全然いないしねw

そして帰りに前月に亡くなった後藤浩輝ジョッキーの献花台に手を合わせに行きました…

なんであんなに明るい騎手が…とショックを受けましたね…

お疲れ様、ありがとうと想って手を合わせておきました。

阪神競馬2

競馬場から帰ってきてモリモさんが「ゴルフ5行きたい」って言ったのでそこまでゴルフ用品見に行きました^^

モリモゴルフ

ゴルフ用品って高いんですね…(´Д`;)

ドライバー1本で自転車買えるじゃん!!って思ったりw

いろいろと見てから「うん、高い!また安いのないか探そう…」ってw

そして今回のメイン!!

焼肉食べ放題に!!

新規開拓や!てことで摂津市にある「牛八」という焼肉食べ放題の店に行きました^^

行ってみたら結構混んでて…

焼肉食べ放題

豚タンがあって、「あ、なんか懐かしい味!」ってなって二人でうまいうまい♪って食べてました^^

また今度も行きそうになるお店だったので行けてよかった!!

ただ遠いのが難点だけどw

結局…63kgになってましたwww
スポンサーサイト

テーマ:肉体改造・ボディメイキング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

23 : 06 : 45 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<03/15のツイートまとめ | ホーム | 03/14のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4810-df7970cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
