meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 03/18のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
03/18のツイートまとめ
2015 / 03 / 19 ( Thu )
kendomocchi

晩飯どうしよう…(´・ω・`)帰って体重計乗ってそれから考えよう
03-18 18:43

つうかパソコンモニター写らなかったら…blogもなにもできねぇ…(´・ω・`)
03-18 16:19

とりあえず酒飲みの人にあげよう♪クリアアサヒかクリアアサヒ糖質0のどちらからしい…(´・ω・`)当てることに生き甲斐を持ってるワタシです(笑)
03-18 16:18

飲めないけどアサヒのビールを貰いに行こうと思う(笑)
03-18 16:17

雨降ってるけど暑いなぁ(^_^;)
03-18 16:16

しーすーべーたーしてぇ…(´・ω・`)
03-18 16:15

真壁スイーツ会とかしてるんだからモテそうなのに…(´・ω・`)
03-18 16:14

6000円あったら結構いいもん食えるな♪(*^^*)
03-18 16:13

楽天で中古パソコン買うしかねぇのか…(´・ω・`)
03-18 15:08

復元して、再起動して…画面が黒いままwww
03-18 15:08

もうパソコン逝きそうやな…(´・ω・`)
03-18 15:05

眠い…(´・ω・`)
03-18 14:52

離婚の発音が違和感しかない(笑)
03-18 08:35

高橋ジョージが気持ち悪く見えてしまう…(´・ω・`)
03-18 08:34

今日は2時間6000円のバイト♪(*^^*)
03-18 08:25

希少糖ゼリー!!: http://t.co/stLeqxzkbo via @YouTube
03-18 00:30

03 : 27 : 47 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<03/19のツイートまとめ | ホーム | 03/16のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4813-834eec41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
