meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 昨日はー
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
昨日はー
2015 / 03 / 28 ( Sat )
昨日は昼間に献血に行き、夕方に友人が出るライヴを観に行ってました!

献血は今回で111回目

ゾロ目ですね^^

ま、別にいつもと同じですけどw

でも今回看護師さんめっちゃ注射うまくてよかった^^

そして人全然いないのですぐに通してもらったw

いやー楽ですねw

そして夕方に友人が某所でライヴ参加ということでチケット無料ということで行ってきた

チケットをよく見てみると当日4000円って書いてる…

「!?」

とりあえず受付でチケット渡されて…参加するアーティスト全くわかりませんw

悪く言うと「無名」ですねw

ま、興味ないっていうことにしいておきますw

とりあえず友人が真ん中で歌ったり頑張ってましたし、カッコ良かったんですけど…

ま、カラオケ聞いてる…ていう感想でも…(;´∀`)

4000円払っていくのは、ないな!!

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

17 : 37 : 22 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<03/28のツイートまとめ | ホーム | 03/27のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4832-28e36dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
