meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 3月からの減量日記33日目
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
3月からの減量日記33日目
2015 / 04 / 02 ( Thu )
昨日はかつアンドかつでドカ食いしてしまったので…今日は野菜オンリーの晩飯にするぞ!!って意気込んでました…

朝:昨日の晩飯が遅かったので腹に残ってる感じでなし

昼:お好み焼き2枚 ご飯

晩:炭火焼肉たむら

朝の体重:63.4

昼くらいに家に帰ってきて…夕方に寝てたらエンド兄貴から「飯行く?」てお誘いいただきまして…

蒲生4丁目にある「炭火焼肉たむら」に初めて行ってきました!!

焼肉たむら
ネギタン塩うます!!

レモンはかけない!!

勝手にレモンかけた女子に切れそうになったことが合コンの時にありますw

たむら1

たむら

(゚д゚)ウマー!!やっぱり肉は人を幸せにする!!

特上カルビを会員になった際にプレゼントってあったので会員になって食った!!

これもまたうまいでおまw

「脂身好きやな」って言われましたけど…大好きです!!

エンド兄貴は「無理」ってなってましたけどw

あともう一つのブログでの動画で「ディスりすぎw」って注意されましたw

でも、言いたいことも言えない、こんな世の中じゃ…ポイズン!!なのでw

ふう…帰って体重測ったら64.4kgでした

仕方ないwww

そして一ヶ月で体型全く変わってないとエンド兄貴の奥さんが言ってたそうで…すみませんwww

頑張りますwww

明日からまた頑張りますwww

ごちそうさまでした!!

幸せでした♪
スポンサーサイト

テーマ:肉体改造・ボディメイキング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

22 : 57 : 22 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<04/02のツイートまとめ | ホーム | 04/01のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4841-1168440b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
