meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 04/15のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
04/15のツイートまとめ
2015 / 04 / 16 ( Thu )
kendomocchi

@nessosamu おじさん、満身創痍やもんな♪ヽ(・∀・)ノ会うときにまた渡すわー!
04-15 23:40

@nessosamu おぅいえ、とりあえずこれあげるわ http://t.co/UokYFf5RhY
04-15 23:34

@nessosamu 言い方wwwまぁ参加するの嫌だけど仕方ないので(^_^;)
04-15 23:09

@nessosamu そうなのか…(´・ω・`)でも理事会があるし今回は遅くなりそうだから遠慮しておくお…(´・ω・`)
04-15 23:08

@nessosamu あービア組手やっけ?飲みならあんまりやね(笑)
04-15 23:06

@nessosamu まぁ、それでもおじさんなら…(´・ω・`)その日マンションの理事会で19~21時まであるから無理っぽい…(´・ω・`)
04-15 23:03

@nessosamu 野菜もめっちゃとれて烏龍茶で浄化されるんじゃね?知らんけど…(´・ω・`)
04-15 23:00

@nessosamu じゃあ牛鍋いこうぜ!
04-15 22:59

@nessosamu それはすぐになんとかなりそうに思えるんだが…(´・ω・`)まぁ健康体の俺には知らんけど
04-15 22:56

@nessosamu おじさん、だから、そこは「知らんけど」いらんてwww
04-15 22:53

@nessosamu もう三十路前なんだけど…(´・ω・`)
04-15 22:46

@nessosamu 否めない!!だからこそ諦めが肝心なのだよ!
04-15 22:44

@nessosamu 過去の栄光じゃない!今だ!と負け惜しみしておくお…(´・ω・`)
04-15 22:41

アリオ八尾でスイパラ980円か…(´・ω・`)一人でスイーツ食べ放題デビューしようかな…(´・ω・`)
04-15 22:40

@nessosamu だっておじさんも彼女なしやし、おまけに痛風もちやもんな…(´・ω・`)
04-15 22:36

@nessosamu おじさん、めっちゃいいこと言ってるのに最後で「おい!!」てなるよwww
04-15 22:30

@nessosamu 光があるかもしれんと心の片隅においておくわーよー知らんけど…(´・ω・`)
04-15 22:24

@nessosamu ヾ(@゜▽゜@)ノ
04-15 22:06

RT @kireiniyaseru_n: ウエストをひねる運動をしてもそこから脂肪が落ちるわれではないですが、逆に言えばどんな運動をしてもだいたいウエストの脂肪が落ちるという事も事実です。そしてそのウエストの脂肪をより落としやすくしたい場合は腹筋等よりはウォーキングなどの有酸素…
04-15 12:50

この時間を有意義に…(´・ω・`)そうか、そういうのもありか
04-15 12:49

よし!恋愛あきらめよう!
04-15 08:39

グァンチャーレも回避かよ…(´・ω・`)皐月賞おもんねぇな
04-15 08:28

03 : 28 : 35 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<04/16のツイートまとめ | ホーム | なんか習いに行こうかな…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4857-b996c356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
