meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 富山に行ってきた!!
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
富山に行ってきた!!
2015 / 04 / 21 ( Tue )
親友のモリモさんと土日月で富山旅行に行ってきました^^

土曜日の夜中に家を出て高速飛ばして尼御前のSAで車中泊

毎回車中泊で楽しんでます^^

そして毎回モリモさんが「もっちに運転はさせない、本当に俺が眠たかったりしたら代わってもらうけど…」と…

ま、それで代わったこと殆ど無いんですけどねwww

目的地は立山のアルペンルートだったんですけどその前にどっか寄れるところないけ?って探してたら

ヒスイ海岸ってのが有名と聞きまして…

海岸に翡翠があるそうな…

探すしかねえ!!

ヒスイ海岸

うん…わからん(;´∀`)

参考画像見たけども全くわからんwww

それっぽいのを拾って満足になったりw

ヒスイ

つうか他にも網使って拾ってる人いたりで「ガチじゃん!?」て驚いたりもねw

昼飯は富山名物食べようや!なにがある!?

富山ブラックラーメンてのがあるねんな!?よっしゃそれや!!

モリモさんは前に食べたことあるのでどんな感じか知ってるらしかったのですけど…味の方は教えてくれずに…^^;

お!!

富山ブラックラーメン

これやね!!黒い!!

食べてみると…

うん、濃いね…(´・ω・`)

胡椒強すぎて…(´・ω・`)

美味しいとはちょっと言えないかな…(´・ω・`)

富山県民の方には申し訳ないけど…(´・ω・`)

チャーシューはめっちゃうまかったんだけどね…(´・ω・`)

立山のホテルまでケーブルカーで行って荷物置いてから雪の回廊を歩く!!

すげえ!!雪の壁!!

19mくらいあるそうで…

しかし、強風と強雨でズボンと靴はもちろんビチョビチョになり傘はぶっ壊れましたwww

立山アルペンルート1

傘ぶっ壊れる

立山アルペンルート

ホテルのファンヒーターをフル活動させてなんとか乾かしてました^^;

晩御飯は海鮮懐石料理で!

海鮮懐石

うま!

ご飯3杯おかわりしてやったぜw

疲れてたのか、モリモさんも俺も風呂入ってすぐ寝てた…

二人とも歳とったせいなのかイビキかいて寝てますwww

起きたのは朝5時…

早起き♪

ま、なんだかんだで2度寝したけどねw

朝はもちろん…バイキング!!

ヒャッハー!!

朝バイキング

朝からいっぱい食べる!!

それが俺!!

モリモさんに「よー食うな…」って言われるwww

これでも抑えたほうだぜ?

だって毎回食べ過ぎたら動けないもんw

ちなみにおかわりでふりかけご飯とプチシュークリーム食べてましたけどねw

室堂


二人で

雪の回廊


2日目はちょっと雨も強くなくて歩きまわるにはいいかも!ってことでちょっと歩いてきました!


カシンマスク

もちろん、カシンマスクかぶって写真も撮ります^^

でもなんだかんで雨と風が強くなったりで疲れも溜まっていきましたw

鉱山トレーニングの凄さがわかりますねw

どや!

ケーブルカーで黒部ダムまで行って…

黒部ダム


織田裕二のモノマネしたりねw

ホワイトアウトの「お前たちの好きにはさせない!」って…どっちかというと山本高広ですねw


黒部の水

黒部ダムのところにある湧き水も美味しい^^

黒部ダムは室堂と違ってそんなに寒くなかったw

高低差でこんなにも違うのかとw

帰りは「すし食いねぇ!」っていうちょっと高めの回転寿司で晩飯^^

さすが漁港直送だけあって…うまい!!

値段はるだけあるなwww

すし

帰ってきたのは22時半…

モリモさんは帰ったのがテッペン超えてたらしい…

申し訳ない(;´∀`)

やっぱり旅行は楽しいです!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

22 : 51 : 51 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<04/21のツイートまとめ | ホーム | 04/20のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4863-546db19a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
