meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 04/29のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
04/29のツイートまとめ
2015 / 04 / 30 ( Thu )
kendomocchi

テルモの体温計と一般の体温計: http://t.co/zEI8mJEjUn via @YouTube
04-29 21:53

喉痛いだけで熱も下がった、今日ゆっくりしたら治るんではないか?と思ってる。
04-29 13:14

ホンマにモリモさん結婚とかしたらマジでどうしよう…(´・ω・`)
04-29 13:09

ゴールデンウィークはモリモさんところ大変そうなので遊べそうもないと…(´・ω・`)てか休みないので遊びたくても遊べないんだけどね…(´・ω・`)
04-29 13:08

んでお腹すいた!飯食おうにもカップ麺かレトルトカレーくらいしかないねんと伝えたら「大学生か!!」と突っ込まれた(笑)
04-29 13:07

モリモさんから心配の電話もらった。やっぱりモリモさんは優しさの塊やな(笑)
04-29 13:05

03 : 50 : 07 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<オレ、性格悪いなーって思うとき | ホーム | だいぶマシになったかな^^;>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4873-1d8fdb16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
