meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき ま、自分に被害がなければ勝手にしてくれw
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ま、自分に被害がなければ勝手にしてくれw
2015 / 05 / 01 ( Fri )
性格悪いなって書いたばかりだけど…

最近は浮気とか不倫とか勝手にやったらええやんっていう風にも思ってる面も…

だって社会的制裁あったら面白いやんって思うのよね

自分に別に害がなければ勝手にどうぞ^^って

昔ね、不倫してた友人がいたんですけど説得してやめるようにてやっても何も変わらずに続けて…っていうのがあったんですね

当時は熱血だったんですねwww

今は「おーやれやれ!それで痛い目見たら面白いやんwww」って思うようにもなりましたw

去年学校通ってた時にチャラ男が彼女いるのに「いやー今日はホテルから朝帰りで授業受けるねん!」て別の女抱いたことをドヤ顔で言ってて「死ね屑^^」って思ったりもしてたんですけどねwww

いつかこいつ痛い目合わないかなー?((o(´∀`)o))ワクワクって思ってるw


テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

00 : 01 : 57 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<気が楽になった | ホーム | オレ、性格悪いなーって思うとき>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4875-e8923977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
