meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 05/07のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
05/07のツイートまとめ
2015 / 05 / 08 ( Fri )
kendomocchi

近いうちに皮膚科いかないとな(^_^;)
05-07 23:13

@nessosamu ありがてぇ…(´・ω・`)おじさんにも幸あること願っておくわ…(´・ω・`)
05-07 19:34

@nessosamu 夢のなかではいつでも主役で幸せなのさ…(´・ω・`)
05-07 19:33

@nessosamu 夢のなかではハーレム人生やから…(´・ω・`)
05-07 19:31

@nessosamu さぁて、飯食って寝よう!
05-07 19:29

@nessosamu 出た!スーパーミリオンヘアーとかふりかけみたいなやつ(笑)
05-07 19:28

@nessosamu ひー!!
05-07 19:24

@nessosamu まぁ、なんだかんだで悩むだけでしないのに落ち着きそうやけどな!
05-07 19:23

@nessosamu 34らしい
05-07 19:22

@nessosamu だから悩んでるのだよ(笑)
05-07 19:21

@nessosamu ただ体毛も濃くなる可能性もあるから怖いのだ!(笑)
05-07 19:19

@nessosamu 俺が気に入ってるAV女優の一人だよ!!
05-07 19:19

@nessosamu 某の意味なくね?(笑)ジェネリックの薬を飲用しようか悩み中や!
05-07 19:17

@nessosamu まぁ、AV女優の青木美空さんみたいな人なら…
05-07 19:14

@nessosamu なん…だと…(´・ω・`)おばはんとか…(´・ω・`)
05-07 19:12

@nessosamu あるよ(笑)基本的に女子校生ものやな
05-07 19:09

@nessosamu 企画ものて(笑)
05-07 19:07

@nessosamu 手癖が悪いだけや…(´・ω・`)
05-07 19:05

@nessosamu 保証はできない…(´・ω・`)
05-07 19:04

@nessosamu おい!!言い過ぎやぞ!否めないけど!!
05-07 19:01

@nessosamu 熟女好きじゃないので…(´・ω・`)
05-07 19:01

マジで何があったんだろう…(´・ω・`)辛口な彼が「結婚するわ」て言える人を見つけたからビックリしてたのに、「お付き合い終了や!」てきてまたビックリや…(´・ω・`)
05-07 19:00

@nessosamu 違うよ!クズ野郎だよ!
05-07 18:58

サラダチキンダイエットて結構やってるのな(笑)まぁ、わからんでもないけど(笑)
05-07 18:47

セブンイレブンのサラダチキンがかなりいいようだな…(´・ω・`)
05-07 18:45

よし!また別荘で遊べれるな(笑)
05-07 18:44

イケメンの友人さかいっちが「今年中の結婚話はなくなった!まだ独身貴族や!(笑)」とLINEが…
05-07 18:42

和歌山のアパホテルはよかったなぁ♪と思い出す♪
05-07 18:23

またチャリ旅したいなぁ…(´・ω・`)
05-07 18:23

お金なくても愛があれば云々言うてるやつはぶっ飛ばしたくなるな♪
05-07 18:21

つうか最近貯金がちゃんとできてないからクズと同レベルか…(´・ω・`)て思ったりするわけで…(´・ω・`)
05-07 18:20

貯金っていくらあればいいの? 正しい考え方を知ろう! http://t.co/NK9LConH06 いくらていうかたくさんあることに越したことはないだろ。つうか、年相応だろ…(´・ω・`)まぁ俺はフリーダムドリーマーしてたからてのもあって多くはないよな…
05-07 18:19

モリモさん…(´・ω・`)80kgはあかんやろ…(´・ω・`)
05-07 18:07

アプリで合コンとかセッティングできるらしいよ?とも言われる(笑)いや、いいっす(笑)
05-07 18:05

今日整体の先生に「もっちも婚活バーいく?」て言われる(笑)
05-07 18:04

モチベーション上がらんので太っていくだけ…(´・ω・`) http://t.co/TVPBlxKe49
05-07 18:04

@nessosamu いやぁー家は古いし、貯金は全然増えてないからあまりアドバンテージにはならんかな(^_^;)
05-07 18:00

明日は若い女の子みて目の保養や!(笑)
05-07 17:09

アイドルマスターも流行ってるのか…(´・ω・`)ラブライブ見てるだけじゃダメなのか…(´・ω・`)
05-07 17:08

@nessosamu どちらも(笑)結婚相談所はガチだから年収部分はシビアだろうし、それは経験者の知人が言うてた(笑)
05-07 17:07

@nessosamu やっぱり心配してもらえるてのはありがてぇなぁー(;_;)ただ低所得の身には結婚相談所は結構ハードル高いのよね(笑)
05-07 17:01

徒然チルドレン読んでニヤニヤして、その顔が鏡に写ったとき「あ、気持ち悪…(´・ω・`)そりゃ一人やわ」て悲しくなった…(´・ω・`)
05-07 16:19

飽きた
05-07 07:06

@nessosamu やめられねぇー(笑)
05-07 00:04

さて、寝る!
05-07 00:01

余計なこと言うからあかんくなる(笑)
05-07 00:00

03 : 29 : 57 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<05/08のツイートまとめ | ホーム | 破談>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4886-be491bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
