meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 05/09のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
05/09のツイートまとめ
2015 / 05 / 10 ( Sun )
kendomocchi

なんだかんだでAKB可愛いなぁ…(´・ω・`)
05-09 20:27

寿司と考えてたけど、飯どうしようか…(´・ω・`)
05-09 20:23

ふ、爆睡してたぜ(笑)
05-09 19:40

やっぱり寿司行きたいな…(´・ω・`)
05-09 16:13

なんとか2着確保かな?ダービー豊さんいないとか興ざめするもんな。
05-09 15:49

ゆっくり柔軟しておくか
05-09 15:44

2着かな?てかここで勝たないとあかんやろ…(´・ω・`)
05-09 15:42

でもいいランニングバック買わなくちゃな(^_^;)ボディーメーカー製品はすぐ壊れるから二度と買わない!!
05-09 14:57

サイクルウェアがジョギングにもいいよなと思う。
05-09 14:56

@nessosamu じゃあ普通に走ってきますわ(^_^;)
05-09 14:52

@nessosamu え?そんなん普通に牛鍋参加の方がいいんですけど…(´・ω・`)
05-09 14:50

@nessosamu 脂肪のってるのは否めないからなんともいえねぇwww
05-09 14:48

@nessosamu とりあえずフルマラソン距離大丈夫かな?とちょっと心配(笑)
05-09 14:46

これからの計画としては月曜からまたモチベーション上げるように努めるやな
05-09 14:41

降水確率、夜は大丈夫ぽいですな。走れる!夜やな!
05-09 14:39

@nessosamu @lum19781018 せやろうね、だけど食って走ったら死ねる!(笑)
05-09 14:33

@nessosamu @lum19781018 確かに往復測ったら40はあるね
05-09 14:31

@lum19781018 こっち曇りなんすけどね(^_^;)
05-09 14:27

@nessosamu そそ(笑)
05-09 14:20

@nessosamu さっき距離測でフルマラソンどれくらいか測っててんけどな(笑)
05-09 14:13

来週から頑張ろう(笑)
05-09 14:12

どんだけ走ろうかな♪ヽ(・∀・)ノ
05-09 14:11

@nessosamu 病気か…(´・ω・`)
05-09 14:01

距離測でどんなもんか測らないとあかんな!
05-09 13:55

@nessosamu LINEで1割も達してないから1600通りとかすごすぎるな
05-09 13:52

@nessosamu 無駄に高いなwww
05-09 13:50

というわけで今日は晩飯一人で外食しようかな、スシローにしよう!
05-09 13:41

昨日焼肉行く気満々だったけど「いや、もりもり、すまんもう帰りのチケット買ってるから」て…(´・ω・`)久々に会ったから飯でもと思ったんだが…(´・ω・`)
05-09 13:40

03 : 40 : 07 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<金曜日は友人の舞台、土曜はフルマラソン、日曜日はダラダラ | ホーム | 05/08のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4888-08dfb38f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
