meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき ジムを辞めるかわりに
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ジムを辞めるかわりに
2015 / 05 / 11 ( Mon )
今月末でKTVのジムをやめようと思ってます

理由として

1.施設が古く、マシン少ない

2.経営時間が早く終る

3.風呂なし

などなど…

利点は安さだけでしたね…やっぱり大手ジムのほうがよかったなというw

ティップネスやコスパは綺麗だったしw

月額5400円が6月から食費の方に回そうかなと

晩飯をちょっと金かかる感じにしようと…

鶏肉と低カロリー和惣菜ですましていこうかなと

簡単

こんな感じです

6種類の和惣菜が冷凍食品コーナーで128円で売ってるので…

毎日晩飯それにしたら128円+鶏肉代って感じですかねw

朝と昼はちゃんと食べるようにはしますけどね^^;

さあ…どうしようかな

とりあえず今日から始めてみましょうか…

続くかはわかりませんwww


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

22 : 59 : 05 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<05/11のツイートまとめ | ホーム | ちゃんと休んだから>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4892-846f3c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
