meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 今日も
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今日も
2015 / 05 / 12 ( Tue )
今日は日曜日に出来なかった献血のリベンジ、そして哀川翔さんのZアイランドっていう映画の試写会に行ってきました!!

献血は112回目で採血してくれるのが新人看護師さんで若干怖かったりw

しかも男性!!

珍しいなーって思いながら受けてました^^;

そして哀川翔さんのZアイランドは「なんじゃこりゃ…」っていうのが正直な感想…(´・ω・`)

非日常すぎるのと吉本芸人多すぎて萎える…

最後の出演者一覧で「え!?」ってなった…

何かというと好きなAV女優さんの「由夢可奈ちゃん」が出ていたことがわかったから!!

全然気づかなかった…このことが一番インパクトだったよw

ま、金払ってまでみたいと思わないかな…

んで今日も晩飯は…

簡単

食事制限2日目です^^

まだ大丈夫ってことやなw
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

23 : 12 : 58 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<05/12のツイートまとめ | ホーム | 05/11のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4894-e41fa8f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
