meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 05/14のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
05/14のツイートまとめ
2015 / 05 / 15 ( Fri )
kendomocchi

食事制限していこう4日目: http://t.co/uw0kPjjFZt via @YouTube
05-14 23:48

とりあえず700㌍消費したからよし!
05-14 21:00

まぁ、そんなもんやろ(笑)
05-14 20:59

俺だけ他人行儀でワロタwww
05-14 20:55

居酒屋山瀬(中崎町)のランチに行ってみた http://t.co/tmUPxI4kau @shoshi246から 毎日やってるていうのがいいね!!扇町の近くだし1度行ってみたいな♪ヽ(・∀・)ノ
05-14 20:46

まぁ22日はステーキのどんでステーキ食べ放題チャレンジやけど(笑)
05-14 13:02

29(肉)の日に3人で牛鍋!!
05-14 13:02

モリモさん誕生日なにプレゼントしようか…(´・ω・`)
05-14 13:00

昼飯は家で食べる予定だったのに…家でガッツリ豚キムチ食べよう!て思ってたのに!!(怒)中途に仕事入れるなよ!!
05-14 12:59

ホンマにひどいのしかいないな…(´・ω・`)つうか、無理ある言い訳多すぎて…
05-14 00:07

03 : 28 : 06 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<5日目です | ホーム | 今日で4日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4899-6f3cb9d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
