meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき そうだ京都に行こう!でも、そんなことより…(´・ω・`)
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
そうだ京都に行こう!でも、そんなことより…(´・ω・`)
2015 / 06 / 13 ( Sat )
今日は京都に行こう!!って久々にチャリ乗って出かける♪

京都

最近走ってるおかげか…脚力上がってる気がする!!って思えました♪

気持ち的にw

往復で82kmでなかなかかな?

まー正直ね…

こんなことよりもね

親友のモリモさんが今日若い女子とUSJで遊んでた事のほうが重要な事なわけで…

前々からモリモさんから聞いてたんですよ

「25歳の子とUSJに行くと」って

んで今日報告が…

なんと…25歳という情報だったのに…

21歳の子だった!!

(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

BLEACHもびっくりの「なん…だと…」

モリモさんも直前まで25歳と思ってたらしい…

事前情報間違えてるし、会うまで連絡取れないとかいう恐怖もあったりだそうで…

これで変なやつやったら…って言うてましたけど…

結果的には電話で「めっちゃかわいい!」と感想が…

しかもね、ありがたいことにツーショット写真まで送っていただけました!!

ここにアップしたいけどさすがにそれはNGだ!と言われたのでしぶしぶ…(´・ω・`)

つうか!なんでツーショット写真撮ってるねん!!ヾ(*`Д´*)ノ"

なんか紹介してくれた人からの指令だったようです^^;

本当は肩くんで写真撮れだったらしいですけど^^;

さすがにそれは無理だってことで…^^;

んで相手側にもいろいろと問題もあったり…

「大変やな…」って言い合ったり…

でもモリモさんが「可愛い!」っていうのは稀なので「よかったのう…」って感じで^^

ま、21歳の子だったらええわな…(´・ω・`)

来週モリモさんは違う人とお食事なのでそれはそれで…

ま、来週のやつは罰ゲームや!って言ってるので乗り気でないやつだそうですw

31歳の年上で残念とのこと…

一応ちゃんとモリモさんの了承を得てブログ書いてるので…(´・ω・`)

ま、モリモさん諦めてるっていうのが正解だが!!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

23 : 54 : 56 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<06/13のツイートまとめ | ホーム | 06/12のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4940-664eb8dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
