meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 06/17のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
06/17のツイートまとめ
2015 / 06 / 18 ( Thu )
kendomocchi

@lum19781018 ですよね(^_^;)びびったー(笑)
06-17 23:33

@lum19781018 まさかの!?
06-17 23:21

井森さんが可哀想すぎてテレビが相変わらずクソだなとなるな。
06-17 22:35

やべぇ…(´・ω・`)おじさんのコメントに…(´・ω・`)まぁ、あの人なんだろうかとは思ってるけど…(´・ω・`)
06-17 22:18

@nessosamu うむ(笑)なかなか食べたもんなぁ(^_^;)
06-17 16:04

@nessosamu ひどいな!俺は今帰ってきたよ(^_^;)
06-17 16:02

@nessosamu おじさんまだ吹田なのかよ(笑)
06-17 16:00

眠い…(´・ω・`)
06-17 15:04

当分寿司はいらんな(笑)
06-17 14:56

今日は晩飯いらんな(笑)
06-17 13:40

お腹いっぱい…(´・ω・`)動きたくない…(´・ω・`)おじさん大丈夫かな…(´・ω・`)
06-17 13:32

よし!ランチバイキング12時でいけそう!!
06-17 11:11

「るろうに剣心」宝塚でミュージカル化!雪組が2016年に上演 - コミックナタリー http://t.co/FsFya6GhLV これは観たいから頑張ってチケットとろう!
06-17 02:13

@nessosamu 特にないと思われ(^_^;)なんも言われなかったから…(´・ω・`)
06-17 02:08

@nessosamu 税込み810円よ!前払い制ね。お得というか、俺が前行ったとき13時くらいでネタはまだまだあったけど海鮮丼作るためのネタは少なくなってきてたから(笑)あと大学生多かったのもあって(笑)
06-17 02:07

@nessosamu 楽しみにしておくわ(笑)
06-17 02:00

ヤマダ電機で2000ポイント貰ったが…ウェブ限定か。まぁ漫画に使うけどな!でも品切れてのはやめてくれよ…(´・ω・`)
06-17 01:58

@nessosamu いや、どうにかダッシュで寿司食べ放題にはいこうと思ってるが、ランチタイム開始時間11時半は厳しいかも(笑)行けて12時やな(笑)
06-17 01:55

日本人が異世界に行くとかタイムスリップするとかいうのが好きなのさ♪ヽ(・∀・)ノ
06-17 01:54

@nessosamu そそ
06-17 01:53

@nessosamu ゲートて自衛隊が異世界と戦ったりとした…戦国自衛隊みたいなもんかな(笑) http://t.co/07b16hww5X
06-17 01:53

うむ!ゲートおもろい!!とりあえず3巻まで購入したけど続き早く買わなきゃな!
06-17 01:50

03 : 26 : 41 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<06/18のツイートまとめ | ホーム | 06/16のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4946-099e6190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
