meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 06/18のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
06/18のツイートまとめ
2015 / 06 / 19 ( Fri )
kendomocchi

@nessosamu まぁ、でも俺は絡みたくはないけどなwww
06-18 21:04

@nessosamu でも見る限りうまいようにしてるから安心したわwww
06-18 21:02

@nessosamu 確かにこれはまた新しいなぁ…反応どうすんのかて思ってたもん…(´・ω・`)
06-18 20:59

@nessosamu 俺には難問すぎるよ…(´・ω・`)
06-18 20:57

@nessosamu やべぇ…両方さっき買っちまったわ(笑) http://t.co/TBmTkXUwsP
06-18 15:52

@nessosamu マジか…(´・ω・`)どうしよう…(´・ω・`)
06-18 15:42

なっとういちが安かった♪ヽ(・∀・)ノ
06-18 15:22

住民税と水道代払いに行かないと…(´・ω・`)
06-18 14:35

今度こそ仕事終わり!!帰宅!!
06-18 14:35

なんかカット野菜がいけないやら養殖はダメだとか…(´・ω・`)正しいことかもしれんけどなんか書き方がムカッとするな(笑)
06-18 08:57

アメリカでのトランス脂肪酸廃止か…まぁマーガリンとか滅多に使わないからな…(´・ω・`)最近トーストに使ったな、そういえば…(´・ω・`)まぁ摂取しすぎたらいけないんでしょ?
06-18 08:56

03 : 26 : 35 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<06/19のツイートまとめ | ホーム | 06/17のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4947-724232b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
