meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 06/20のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
06/20のツイートまとめ
2015 / 06 / 21 ( Sun )
kendomocchi

@nessosamu それっぽいね(笑)あーウラヤマシイナァ!!(笑)
06-20 23:57

@nessosamu 俺、あの人に1度も嫉妬したことないんだが(笑)
06-20 23:48

@nessosamu でも、たまにはおじさんが突っ込んであげる優しさ必要やと思うよ!    知らんけど
06-20 23:44

@nessosamu 美男子アピールの時点で痛すぎるて突っ込んであげてよ!おじさんの役目でしょ!!
06-20 23:39

@nessosamu そこは付き合いの長いおじさんの役目じゃない??(笑)
06-20 23:35

@nessosamu なんのこと???て思ってたら、ねりさんのこと?(笑)
06-20 23:33

今日はウォーキングを1時間やけどロングブレスしながらのドローイングを30分実践中。これはいい感じがする!!
06-20 23:23

明日は自分の部屋にとりかかるか
06-20 22:56

モリモさんが今日の報告…「もっち、31歳でも話しやすいし盛り上げてくれるのはありがたい、でも顔がな…」って感想を述べられましたw
06-20 22:23

シェーキーズとか前におじさんと一緒に行った平野のところ、あとはエンドさんにごちそうしてもらったサルヴァトォーレ、あとはラパウザ…結構あるな(笑)
06-20 21:25

ピザも久々に食べたくなる
06-20 21:03

とりあえず22時から10kmくらい走りに行くかな
06-20 21:02

降水確率70てYahoo天気出てるんだが降らなさそうだな…(´・ω・`)
06-20 21:02

@lum19781018 昨日今日と漫画で8000円くらい散財したんで(笑)
06-20 18:37

8000円も使ったもん…あかんわ…(´・ω・`)
06-20 18:33

あかん!!食いたいけど我慢や!!昨日今日と漫画買いすぎたし…(´・ω・`)
06-20 18:32

@lum19781018 あかん、迷う…(´・ω・`)明日質素にすればいいかと…
06-20 18:22

@lum19781018 かつかつにしようかな…(´・ω・`)
06-20 18:10

さて、晩飯どうするか…(´・ω・`)
06-20 17:40

増えすぎた漫画…(´・ω・`)本棚買わないといけないな…(´・ω・`)
06-20 10:18

久々の岩盤浴で寝そうになる(^_^;)
06-20 00:49

愛を積む人観たいなぁ…(´・ω・`)でもイオンシネマではまだやってないんだよなぁ
06-20 00:16

晩飯はなっとういち!!
06-20 00:06

モリモさん明日は31歳の人と食事予定で罰ゲームと言うてたわ(笑)
06-20 00:00

03 : 28 : 00 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お久しぶりです | ホーム | 06/19のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4949-9f41c823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
