meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき お久しぶりです
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お久しぶりです
2015 / 06 / 21 ( Sun )
ここ何日間ブログも書かずに普通に過ごしておりました…(´・ω・`)

もう一個のブログなんて全く更新してないwww

ネタがないから仕方ないwww

毎日1動画!って言ってたのにね^^;

ま、自己満だからいっかw

さて、1週間いろいろとありました

久々にハーフマラソンの距離走ってスッキリしたり、水曜日におじさんとランチで寿司食べ放題行ったり、エロ動画がいっぱい入ってる外付けHDDの接続端子がつぶれて「うわーーーー!!」って狼狽えたりw

一人で金曜日に岩盤浴行って閉店ギリギリまで満喫して「一人で満喫してる人をソロ充というらしい」と露天風呂のテレビで知って

オレ、ソロ充やんwwwって一人で笑ったりw

土曜日はモリモさんが31歳の人とお食事って言っててそれが「罰ゲームみたいなもんや」って嘆いてて

「いや、話は普通に通じるしいいねんけど…やっぱり顔がね…」ってモリモさんの男としての本音を聞いたりwww

21歳の女子とはどうなったん!?って聞いたら「もう何もしてない」と…

なん…だと…?

「だって反応ないし、やっぱり歳離れてるってのがあったんやろうな。オレは別にいいねんけど…(´・ω・`)」

久々にモリモさんがテンション高く言ってたのにな!!

「いや、もっちよ、そこまでオレはテンション高くなってないぞ?ただ可愛かった!!って言ってただけや…(´・ω・`)」

お、おう…(´・ω・`)そうか…(´・ω・`)

モリモさんもやっぱり当分一人かもしれないなって思ったりそうでもなかったり…

夜に1時間散歩して「あ!散歩しながらのロングブレスとドローイングやったらかなり効率いいんじゃね!?」って閃いて30分間はそれしてた^^

今度からウォーキングのときは初めから終わりまで意識してやるようにしよう!!

そして今日の朝に無事にHDDのケースが届いたのでそれに入れ替えまして…エロ動画見るのは普通に一件落着でございます!!

晩飯に餃子を60個作って「うめえうめえ!」ってソロ充してますw

23 : 18 : 25 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<06/21のツイートまとめ | ホーム | 06/20のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4950-e55ba917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
