meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 06/21のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
06/21のツイートまとめ
2015 / 06 / 22 ( Mon )
kendomocchi

@lum19781018 焼売の皮の存在を忘れてました(^_^;)
06-21 18:35

餃子の皮昨日買ってたから餃子にしようかな
06-21 18:24

部屋の片付け少し終わった、疲れた。飯なっとういちて思ったけど…(´・ω・`)ガッツリ食べたくなったわ…(´・ω・`)
06-21 17:52

16時か…(´・ω・`)片付けしたら飯の用意やな。なっとういち二個食べて終わるか…(´・ω・`)
06-21 16:01

テンコジの仲の良さに微笑ましくなる♪ヽ(・∀・)ノ
06-21 16:00

関東の実況は青嶋以外にやらせたらええと思うよ。
06-21 15:59

ゴールドシップが三連覇するのかなぁて…それは嫌だなぁ…
06-21 15:56

来週宝塚記念か、理事会があるから競馬場行けねぇ…(´・ω・`)つうか競馬場に駐輪場あるからこれからWINSよりこっち行った方がいいかもて思ったりも…(´・ω・`)入場料とられるけど(笑)
06-21 15:55

さぁ、競馬見終わったからまた自分の部屋にとりかかるか…(´・ω・`)漫画が俺を誘惑するけどな(笑)
06-21 15:53

てかデムーロ…(´・ω・`)
06-21 15:51

ワンチャンないわ(笑)
06-21 15:51

川島すごいよな、相変わらず…(´・ω・`)
06-21 15:49

さて、自分の部屋にとりかかるか…(´・ω・`)
06-21 13:30

昼飯はなっとういち!晩飯もなっとういちで抑える!!また漫画買いすぎたし(笑)3日で10000使うのはやりすぎだわ…(´・ω・`)
06-21 13:20

外付けHDDのケース届いたので入れ替え!!これで解決!!(笑)
06-21 10:10

すごい雨やん…(´・ω・`)
06-21 01:43

03 : 27 : 26 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<06/23のツイートまとめ | ホーム | お久しぶりです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4951-66344781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
