meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 06/26のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
06/26のツイートまとめ
2015 / 06 / 27 ( Sat )
kendomocchi

今日は焼肉きんぐにいく予定!!
06-26 11:58

来週水曜日は1日、つまり映画の日!なので仕事終わりで献血行ってサルヴァトーレでランチピザ食べ放題してからの映画とか最高やなと計画してる。
06-26 11:52

マジで無駄足じゃねぇか…(´・ω・`)電話にも出ねぇし
06-26 11:21

@nessosamu 確かに信長協奏曲みたいにおもろかったら問題なしやね。あれ観たいから行こうかと思ってるが他にも観たい映画あるから悩んでる。演技まだ観たことないから気になるのもある
06-26 10:28

@nessosamu 柏木由紀さん調べたら23やったんよ。俺ももう少しいってると思ってた(^_^;)ちはやふる読んだことないけど表紙見てビジュアル的に違う気がする…(´・ω・`)
06-26 10:15

@nessosamu いや、まだ十代だから…(´・ω・`)ロリであってもあの子は可愛いけど愛でる気持ちにはあまりならんよ…(´・ω・`)それなら柏木由紀も擁護するやろ…(´・ω・`)あの子はもう23だから擁護しないという感じか…(´・ω・`)
06-26 10:08

@nessosamu 広瀬すず発言に炎上で調べたら出てくるよ(笑)
06-26 10:02

@nessosamu 広瀬すずさんに対してと柏木由紀さんに対して(笑)
06-26 10:01

編集部より | MF文庫J 『ゼロの使い魔』 http://t.co/ZSWgXnLiyJ マジか!!
06-26 04:56

結果は『シャア·アズナブル』でした。: もしあなたがガンダムのキャラクターなら誰か? http://t.co/vj01DaJg5v http://t.co/tI9JtFBRFc @trybuzzから
06-26 04:22

まぁやっぱり深夜に起きるわけですが…(´・ω・`)
06-26 04:19

03 : 33 : 43 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<06/27のツイートまとめ | ホーム | 06/25のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4955-9162aae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
