meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 3日間
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
3日間
2015 / 06 / 28 ( Sun )
どうも!金土日と満喫してたケンドーもっちです^^

金曜日はヨッシーと焼肉きんぐで焼肉食べ放題!!

焼肉きんぐ

焼肉きんぐ1

前々から気になってたところでヨッシーがもともとこの店で働いてたこともあってどんな感じか教えてもらって連れてってもらいました!!

うまいですね!

ここはリピートする価値あるな!って感想で^^

客層がうるさかったのが残念だったけどねw

翌日土曜日はモリモさんが昼に来てくれて…「何するよ?どっか行くにしても時間ないな…」

あ!!そういえばもっちのためにおみやげ買ってきてたんや!!「百味ビーンズ」って…

(;´∀`)

これってハリーポッターで出てたやつやんな…

変な味のものもあるっていう…(´・ω・`)

もちろん食わないとアカンわけで(;´∀`)

百味ビーンズ

きれいな奴の中に「いかにも」ってものが…(´・ω・`)

最初はうまいもん食ってからそっから不味いものってね…

ゲロ味

はい!ゲロ味ですね!!

くっそ不味いです!!

気持ち悪くなります、吐きます^^

ぜひネタになる!ッて思いたいひとは食べてみてください

後悔しますので^^

口直しになんか食べに行こうってことで茨木にある「きんせい」っていうところで塩ラーメン食べに行きました!!

きんせい
きんせい塩ラーメン

前に塩ラーメン食べて失敗してたんですけど知人に「きんせいはうまいよ」って教えてもらってたので行ってみて食べたら…

うん、うまいわ^^

前の塩ラーメンがいかに糞だったのかわかりますねw

昼はラーメン、そして晩飯はモリモさんと毎回やってる「餃子作り」

今回エンド兄貴から「焼売の皮でつくるといい」って助言もらったので焼売の皮餃子の皮半々で楽しんでみた^^

餃子作り

餃子作り1

これもうまくできたのでよかったおヽ(=´▽`=)ノ

食べ終わったらスーパー銭湯でゆっくりして…

モリモさんはいつもの様に泊まって…

翌日は理事会があるのでそこでお別れかなってなってましたけどモリモさんがギリギリまで寝てまして…

昼間留守番みたいになって…

結局理事会終わりでもモリモさんと一緒に遊んでたw

んでヨッシーも来るwww

なん…だと…(´・ω・`)

せっかくなので百味ビーンズ食べてもらったw

もちろんゲロ味www

ゲロ

食べる前いい笑顔でしたけど…食べたらヨッシー吐きましたのでwww

(・∀・)イイネ!!

あとは遊びで利きコーラやったりw

利きコーラ
利きコーラ1

コカコーラとコカコーラ0の違いがわかるか!?っていうCMみたいなノリw

なかなか楽しかったw

夜ご飯に3人でかっぱ寿司!

久々に行ったけどなかなかうまかった^^


かっぱ

3日間豪遊しすぎた…お金使いすぎた…

明日から節制しよう…(´・ω・`)

でも映画観に行こうとしてるからな…(´・ω・`)



スポンサーサイト
22 : 40 : 19 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<06/28のツイートまとめ | ホーム | 06/27のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4957-4f350556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
