meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 07/02のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
07/02のツイートまとめ
2015 / 07 / 03 ( Fri )
kendomocchi

てかいつ行こうか…(´・ω・`)
07-02 22:35

1000円焼肉食べ放題ランチは焼肉居酒屋だから結構期待してる♪ヽ(・∀・)ノ
07-02 22:34

@nessosamu めっちゃ価値あるわ(* ̄∇ ̄)ノ
07-02 22:29

モリモさんが本気だ…(´・ω・`)
07-02 21:57

@nessosamu クレジットカード情報だから金は価値あるだろ(笑)
07-02 21:56

モリモさんが今度は23歳の子紹介してもらうのか…
07-02 21:56

ぐるなび - ぷくぷく ~焼肉・しゃぶしゃぶ食べ放題~ 寝屋川巣本店(寝屋川/焼肉) http://t.co/xasz1HgnuN #gnavi 今度ここ行ってみよう
07-02 21:01

納豆不味すぎて捨てようかな…(´・ω・`)
07-02 20:08

イナバのタイツナカレーが不味いし、納豆も不味いし…晩飯最悪だわ…
07-02 20:02

まぁ、俺がチケット買ったの5月だし、新日本プロレスのホームページから買った訳じゃないからよかったかな…(´・ω・`)
07-02 19:32

何やってんねんボケ! https://t.co/I9qroeeGHa
07-02 19:26

@nessosamu 了解!
07-02 14:24

@nessosamu 若いから行けるよ!!  知らんけど
07-02 14:22

@nessosamu 了解!なるべく9時に着けるように善処する!!
07-02 14:21

@nessosamu 頑張れば(^_^;)
07-02 14:17

@nessosamu じゃあ来週土曜日はそういう方向性で!!
07-02 14:15

@nessosamu 一個50円とかだしねー♪ヽ(・∀・)ノまぁ夜に飯食いまくるし一個でいいね
07-02 14:13

@nessosamu いや、別に大丈夫だとは思うが(笑)おにぎりとかそこらへんは
07-02 14:11

@nessosamu じゃあ新鮮やな(笑)
07-02 14:10

@nessosamu それならいい感じになるね♪ヽ(・∀・)ノ
07-02 14:06

@nessosamu じゃあそれで!!昼は食べ過ぎないようにしとかないとな、まぁBBQはおじさんがめっちゃ食うだけやしね
07-02 14:02

@nessosamu おじさんめっちゃしたがってるな(笑)晴れたらええよー♪ヽ(・∀・)ノ
07-02 13:57

@nessosamu 来週土曜日はいまんところ何もない
07-02 13:54

@nessosamu 否めない…(´・ω・`)最近ジョギングもいろいろな要因(雨やら、ちはやふる)があったからできんかったしな!
07-02 13:51

@nessosamu あかんやつや!!てなりまして…(´・ω・`)
07-02 13:49

@nessosamu 今日しゃがみこんだらズボンのボタンが外れたwww
07-02 13:47

@nessosamu ウエスト回りがまた太ってきたから(笑)
07-02 13:46

あー、やっぱりご飯が欲しい…(´・ω・`)でも我慢我慢!!
07-02 13:44

昼飯 http://t.co/DAQfr2jgyK
07-02 13:38

帰宅、腹へった…(´・ω・`)
07-02 13:22

昼飯…(´・ω・`)納豆だけはきついだろうなぁ…(´・ω・`)
07-02 12:45

帰ろう…(´・ω・`)
07-02 12:07

今日は朝昼晩と軽めにいこう!納豆とヨーグルトだけでいいか…(´・ω・`)つうか昨日のやつ不味いからあんまり食べたくないんだが2パックで残り5個もあるし…(^_^;)一気に昼に2個食べて晩に2個といくかな…(´・ω・`)
07-02 11:08

@lum19781018 まぁ、そこは、うん、まぁ見たいかな…(´・ω・`)
07-02 11:05

@lum19781018 確かに…かわいい…(´・ω・`)
07-02 10:43

@lum19781018 なん…だと…(^_^;)いや、見ないもん!!
07-02 10:20

え!?今のはセーフやろ!!
07-02 08:39

ごおおおおおおおおおおおおおおおおおおる!!!
07-02 08:32

デスノートの月がアイドルオタクか…原作改悪しすぎやな(笑)まぁ見ないの決定や
07-02 07:41

03 : 47 : 19 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<07/03のツイートまとめ | ホーム | 07/01のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4962-9b5e388a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
