meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 07/04のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
07/04のツイートまとめ
2015 / 07 / 05 ( Sun )
kendomocchi

久々に加圧やってるがかなりしんどいな(笑)
07-04 12:24

@nessosamu 足ブレーキで…(´・ω・`)
07-04 11:43

@nessosamu おじさん水好きやから1kmくらい余裕やん…(´・ω・`)
07-04 11:31

@nessosamu 今ちょっと走ったら達成やん
07-04 11:26

@nessosamu 夜きついな(^_^;)
07-04 11:23

@nessosamu まだ…今は大丈夫!!
07-04 11:20

明日ほぼ雨やん…(´・ω・`)
07-04 11:12

@nessosamu 了解(笑)
07-04 02:47

@nessosamu ほどよくいい感じや!
07-04 02:39

@nessosamu 20日は休ませてもらう気満々やけど理事会あるから結局1日フルで休めない( ̄ー ̄)
07-04 02:32

@nessosamu 楽しみ増えたからええやん(笑)
07-04 02:29

@nessosamu 限定コースやな(笑)
07-04 02:24

@nessosamu 完全にホクホク顔なれるやん(笑)
07-04 02:17

@nessosamu あそこでトレイルランもいいね(笑)
07-04 02:14

@nessosamu 川とか入って休憩したらいい(笑)
07-04 02:10

@nessosamu おじさんめっちゃやる気に満ち溢れてるな!!
07-04 01:59

@nessosamu トレイルランおもろそうだとは思うが俺もまだそれに見合う体力つけなあかんわ(笑)
07-04 01:56

@nessosamu こういう系のやついろいろと見たわ(笑)
07-04 01:50

@nessosamu せやねんなぁ(笑)あるやらないやら言われてて(笑)とりあえずLSDやってみるわ、1時間でこんだけかよ!てちょっとなりそうやけど(笑)
07-04 01:47

@nessosamu せやねんなぁ、フルマラソンするにはLSDやっておくのもいいて言われたしなぁ(^_^;)
07-04 01:43

@nessosamu そこも軽めにやってるから問題なさそう!
07-04 01:39

@nessosamu まぁあんときはなんとなくフルマラソンやったからね(笑)毎回1時間で11~12kmやしクールダウンもちゃんとしてるから問題なさそうやな…(´・ω・`)
07-04 01:38

@nessosamu そうなんかな?まぁ毎回10km程度なら大丈夫かな(^_^;)
07-04 01:30

@nessosamu いや、ハーフ程度なら膝には全くきてないよ(笑)念のためのアイシングやし前のフルマラソン時はさすがにやったけど(^_^;)
07-04 01:26

@nessosamu まぁね(笑)とりあえず毎回終わってからの十分なアイシングでケアしたり整体で見てもらったりでカバーしてるよ(^_^;)
07-04 01:22

@nessosamu 結構するなぁ(笑)
07-04 01:15

@nessosamu そう、せっかちやからLSD嫌い(笑)1時間で6kmとか「はぁ?歩きやんけ!」てなるから(笑)
07-04 01:14

@nessosamu まぁエアロ使うけど走る方が走る分での持久力つくかなぁ?て感じてしまうのよ(笑)
07-04 01:05

@nessosamu そんなんあんの!?知らんかった…(´・ω・`)ただ雨の日走りたいか?て言われたらならんけど(笑)
07-04 01:01

@nessosamu まぁタッパも177くらいやからまぁまぁあるしね(^_^;)80て聞いたときはおじさんと同じくらいやで!て注意したわ(笑)
07-04 01:00

@nessosamu 食べ放題>運動だから…(´・ω・`)
07-04 00:57

@nessosamu 彼は80kgいったりでヤバかったりしたからね(笑)今はなんとか70kg台らしいが(笑)
07-04 00:57

@nessosamu ジム行くとなるとランチ食べ放題回数減らさないと行けなくなるからちょっとなぁ(笑)
07-04 00:51

@nessosamu マジか(笑)モリモさんが痩せたい!!て意気込んでてソイプロテイン買う!てなってたから(笑)
07-04 00:50

@nessosamu そそ、毎日走るのは膝に悪いから交互ならいいかなぁと、歩きならロングブレスとドローイング使っても効果的だし
07-04 00:49

モリモさんと共同でソイプロテイン買ったけどストロベリー風味どんなもんやねんやろか…(´・ω・`)モリモさんちに届いてるがまだ飲んでないらしいし…(´・ω・`)
07-04 00:48

プラシーボは大事やと思う
07-04 00:38

@nessosamu だから今は様子見してる(笑)
07-04 00:31

またスポドリ作らなきゃ…(´・ω・`)
07-04 00:29

@nessosamu 冷やかしでやってたらマッチング成立したから有料会員なれや!て(笑)まぁモリモさんが今度は23歳の子紹介してもらうらしいしなぁ…(´・ω・`)
07-04 00:28

理想は走る、歩くの交互を続けることやけど天候やモチベーションもあるしなぁ(^_^;)
07-04 00:25

というか注意書してるのにやらないとかどういうやつだよ(笑)
07-04 00:24

ちくしょう!!めっちゃ冷やかしで遊びたかったのにマッチングするなや!!(笑)
07-04 00:23

ふむ、6人か。どうしようか…(´・ω・`)
07-04 00:21

やっぱり走るのは気持ちいい!夕寝しなかったらもっと走れてたな(笑)
07-04 00:20

@4Mochiko9 うん…(´・ω・`)できたら報告するわ(笑)
07-04 00:09

@4Mochiko9 もうよくわかんないよーあやかはんさーん!!
07-04 00:07

@4Mochiko9 まぁ、うん…(´・ω・`)なにもいえねぇ…(´・ω・`)
07-04 00:06

@4Mochiko9 否めない!!!(笑)
07-04 00:04

さすがにボタンがブチってなったのは焦る…(´・ω・`)
07-04 00:03

@4Mochiko9 これから会えるからよしとしなさい(笑)俺はいつになるかわからんねんぞ?来世かもしれんねんぞ?(笑)
07-04 00:03

明後日の新日本プロレスが楽しみすぎてヤバイ(* ̄∇ ̄)ノ
07-04 00:01

@4Mochiko9 俺からしたらあやかはんも十分リア充!!
07-04 00:00

03 : 25 : 18 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<久しぶり | ホーム | 07/03のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4964-2d693d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
