meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 久しぶり
久しぶり
2015 / 07 / 05 ( Sun )
昨日久々に加圧トレーニングしたんですけど…あかんなーw

きつすぎて辛かったwww

午後から友人のヨッシーと一緒にラーメン食べに&家具見に出かける^^

一蘭

茨木に新しくできた171沿いにある「一蘭」です

学生さんが多くて混雑してました^^

事前情報で「麺が少ない」って聞いてたんですけど…そのとおりだと^^;

替え玉付きの食券で980円…

普通ラーメンで790円の替え玉190円

たか!!www

高過ぎるなw

そして量少ない…麺は高いくせにズルズルとできる長さはなく…

スープは好みの味だったけどコスパを考えるともう来ないかなってかんじかな…(´・ω・`)

食べ終えて「もう一件いく?」って話になったりもw

とりあえずヨッシーがダイニングテーブル欲しいと行ってたので家具屋(ニトリ、湯川家具)いってみた

んで二人掛けの座椅子が安かったので購入したワタシ^^

座椅子

いい感じ♪

夕方までブラブラして仁川にある「しぇからしか」ってラーメン屋で早めの晩飯

しぇからしか

注文してすぐに来るっていうすげえ早さで量や味、値段も安めでいい感じ♪

一日に2件ラーメン屋で飯ってのも初めてだわw

1日3件牛丼屋ハシゴはしたことあるけどw

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

11 : 01 : 09 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<07/05のツイートまとめ | ホーム | 07/04のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4965-5df37d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |