meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 07/06のツイートまとめ
07/06のツイートまとめ
2015 / 07 / 07 ( Tue )
kendomocchi

明日のご飯はどうしよっかな
07-06 23:43

@nessosamu 了解(^_^;)
07-06 23:34

6月が梅雨だと思ってたのに…(´・ω・`)
07-06 23:33

@nessosamu さすがにそれのほうがエエなぁ(^_^;)台風接近だと恐すぎるわ(^_^;)
07-06 23:32

台風きてるしな…(´・ω・`)
07-06 23:25

@nessosamu ロシアと中国から狙われるで?(笑)
07-06 23:23

@nessosamu おじさんもチャーシューとかめっちゃとってるからアウトやな…(´・ω・`)
07-06 23:22

@nessosamu 俺牛肉月1くらいだから大丈夫やろ、豚肉と鶏肉はよくとってるけど…(´・ω・`)
07-06 23:20

@nessosamu じゃあおじさんもそうなる可能性が…(´・ω・`)
07-06 23:18

@nessosamu そうなんか…(´・ω・`)まぁそれでも破綻はなるべくしてなったというものだろ(笑)
07-06 23:15

@nessosamu 宗教上のことない大体の国、肉好きじゃね?(笑)
07-06 23:12

@nessosamu 結局知らんねんやん!(* ̄∇ ̄)ノ
07-06 23:09

@nessosamu 絶対興味ないやん(笑)
07-06 23:07

なるべくしてなったというものじゃね?ギリシャ…(´・ω・`)
07-06 23:01

ドローイング&ロングブレスで!!
07-06 22:00

ちょっと違和感あったからウォーキングにしておこう
07-06 22:00

気にしすぎたかな…(´・ω・`)
07-06 21:42

ホンマに下ネタばかり(笑)
07-06 21:21

ホンマにくだんねぇ!!てなるけど下ネタばかりでおもろい(笑)
07-06 21:19

19時じゃん!!飯準備しよう!!
07-06 19:01

Bluetoothイヤホンなくしたから控えを出す
07-06 18:59

まぁ、あんだけ前半でやられたら無理だわな…(´・ω・`)
07-06 10:03

4ー0て…(´・ω・`)俺の予想は5ー0でアメリカやってんけど展開早すぎやな(笑)
07-06 08:19

ひっどいなぁー(^_^;)
07-06 08:15

アメリカ圧倒的やな(^_^;)
07-06 08:11

03 : 25 : 38 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<07/07のツイートまとめ | ホーム | 07/05のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4967-09561017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |