meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 07/07のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
07/07のツイートまとめ
2015 / 07 / 08 ( Wed )
kendomocchi

@nessosamu とりあえずここ前から行ってみたかったから楽しみやねん♪ヽ(・∀・)ノ
07-07 16:02

安かったので♪ヽ(・∀・)ノ http://t.co/pQKEIqBXnY
07-07 15:59

@nessosamu ローテ1週間はあけないとあかんもんやと思ってたけど、さすがやな(笑)
07-07 15:59

@nessosamu いいね!!ただおじさん昨日チートしたんじゃ…(´・ω・`)
07-07 15:56

@nessosamu http://t.co/EDW09xjYUd 水曜日以外はランチやってるらしいからいいなぁ!と注目してる(笑)
07-07 15:48

@nessosamu 尼崎のところにあるねん♪ヽ(・∀・)ノ
07-07 15:44

1000円のランチ焼肉食べ放題いつ行こうかな…(´・ω・`)
07-07 14:41

大阪府立体育館でもあるんだけど、やっぱりそこだと見にくいよなぁ(^_^;)
07-07 14:33

キノコが安かったので炊き込みご飯でも作ろうかな♪ヽ(・∀・)ノ
07-07 14:33

年に何回かやってほしいのが本音!てかあんだけいい席ならまた見たくなるもんだわ♪
07-07 14:25

てか今回の大阪城ホール大会超満員だったんだから次回は近いうちにあるんじゃねぇのか!?て思うけどね(^_^;)
07-07 14:25

スタンハンセンが専業主夫てのが笑えるなぁ♪
07-07 14:24

小保方さん今何してるんだろ(笑)
07-07 14:21

七夕か
07-07 13:08

@nessosamu うむ、迷走するマクドやからな(笑)
07-07 13:04

@nessosamu メニュー表が見にくくてわからん…(´・ω・`)なのでチキンクリスプの存在がわからんかったもん
07-07 12:59

@nessosamu うまかったのにね…(´・ω・`)
07-07 12:56

@nessosamu 販売してないと(^_^;)
07-07 12:48

@nessosamu なんかハンバーガー無料のチケットもらったから1個ハンバーガーにして1個チキンクリスプて考えてたんやけどチキンクリスプを度忘れしててマックポークて言ってたと(笑)
07-07 12:42

@nessosamu チキンクリスプとマックポーク間違えた…(´・ω・`)んでマックポークないていわれたからハンバーガーにしたんだが注文してからチキンクリスプや!てなったのよ(笑)
07-07 12:38

@nessosamu まぁ仕方ない(^_^;)ハンバーガー食おう
07-07 12:36

チキンクリスプか…
07-07 12:32

@nessosamu それは前から間違えてるから(^_^;)
07-07 12:32

間違えた…(´・ω・`)
07-07 12:30

@nessosamu 無理やんwww
07-07 12:27

@nessosamu クソやん…(´・ω・`)
07-07 12:26

@nessosamu わけわからんな…(´・ω・`)
07-07 12:22

@nessosamu 警告2回目で切符やからとりあえず声かけでもしろや!とは思うけどね(笑)
07-07 12:20

@nessosamu まぁ、さすがにね(笑)
07-07 12:18

月刊スピリッツみたことねぇ…(´・ω・`)
07-07 12:14

@nessosamu リンスやトリートメントはあんまりよくないとは聞いたことはあるな
07-07 12:13

傘さし運転多すぎやろ…(´・ω・`)
07-07 12:13

てか炭酸水してからシャンプーもするのかよ(笑)
07-07 12:11

@nessosamu シャンプーやめてみるか…(´・ω・`)
07-07 12:09

一人どんなもんかいけるか
07-07 12:09

久々にマクドいくかな
07-07 11:39

行けたら行くわてのは大体来ないよな(笑)
07-07 00:50

モリモさんから連絡来たけどソイプロテインはどうやら飲みやすいようだわ
07-07 00:45

あー、なんで落としたんだろ…(´・ω・`)
07-07 00:44

名を名乗れ!てなる…(´・ω・`)
07-07 00:44

チャンピオンプロテインがやっぱりうまいなぁ…(´・ω・`)
07-07 00:42

扇風機安いの買おうかな…(´・ω・`)
07-07 00:38

03 : 25 : 44 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<07/08のツイートまとめ | ホーム | 07/06のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4968-56b24af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
