meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 07/08のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
07/08のツイートまとめ
2015 / 07 / 09 ( Thu )
kendomocchi

さて、12日か…
07-08 23:19

てか外雨降ってるから走れないじゃん結局(^_^;)
07-08 22:54

あかん、睡魔に負ける…(^_^;)走ろうとしてたんだけどね…(^_^;)
07-08 22:39

22時から走ろう♪(* ̄∇ ̄)ノ
07-08 21:33

つうか玉ねぎ残ってるから餃子にいれよう(笑)
07-08 21:33

明日早く仕事終わるから昼飯餃子にしよう♪(* ̄∇ ̄)ノ
07-08 21:27

意外な終わり方やったかも(笑)
07-08 20:08

@nessosamu しまった…(^_^;)早く削除しなきゃ!!www
07-08 19:20

納豆1個晩飯にしてもういいや、眠気に負ける…(^_^;)
07-08 19:18

@nessosamu 鍵つきだから無意味だぜ?www
07-08 19:17

@nessosamu ホンマにBBQ好きやな(笑)
07-08 19:17

@nessosamu 可愛いなぁ!て行きたくなりそうには…(^_^;)
07-08 19:07

@nessosamu まだ諦めてない!
07-08 19:04

@nessosamu まだだよ!!
07-08 19:03

@nessosamu 今んところの予報だけどね(^_^;)
07-08 18:59

@nessosamu 理性があるから大丈夫!
07-08 18:59

まぁ何が言いたいかと言うと姪っ子が可愛いてことやな
07-08 18:37

ちっちゃい子供の声が可愛くて仕方ないな(* ̄∇ ̄)
07-08 18:37

毎日ドローイング忘れないようにやらないとあかんねんけど忘れるよなぁ…
07-08 18:31

除草剤は少しは発揮してくれるのだな…(^_^;)
07-08 18:30

夢が現実になるのか不安しかない(笑)
07-08 18:29

管理会社に電話するのは明日でいいか…(^_^;)めんどい…(^_^;)
07-08 18:23

晩飯どうしようか…(^_^;)食欲より今は睡魔が強い(笑)
07-08 18:18

何だかんだでチェーン店だけどげんこつで無難に博多ラーメン食ってるわ(^_^;)
07-08 18:18

昼間にラーメン食べたしなぁ(^_^;) http://t.co/UUUxZZtEW0
07-08 18:17

さて、郵便局行って金おろさないと(^_^;)500円しか財布のなかに入ってない(笑)
07-08 18:16

ゆうメール来てたのか…多分クソ安かったボトルホルダーやな
07-08 18:15

@nessosamu 今Yahoo天気みたら土曜日晴れっぽいね!
07-08 18:14

まぁ、迷走してるし(^_^;) https://t.co/wJE6r8eka4
07-08 18:12

30Kより園田のダート走の方が魅力ありすぎる…(^_^;)ネタにもなるし!!
07-08 15:56

絶対ダート走おもろいやん…
07-08 15:55

あー!くそ!早まるんじゃなかった!!
07-08 15:55

1/8か…まぁ、多分こっから1/16に落ちると思うけど(^_^;)
07-08 15:53

RT @kireiniyaserun: 一日に消費したカロリーが、摂取したカロリーより720カロリー多ければ、100gの脂肪が無くなります。まず、これを10回繰り返そう!    ダイエット情報専用ブログはこちらからhttp://t.co/O5yyabiB5g
07-08 13:09

03 : 25 : 40 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<07/09のツイートまとめ | ホーム | 07/07のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4969-a5b803d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
