meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 07/09のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
07/09のツイートまとめ
2015 / 07 / 10 ( Fri )
kendomocchi

11km走ったのでスッキリ♪ヽ(・∀・)ノ
07-09 23:14

@lum19781018 @nessosamu プリウスはちょっと(^_^;)まぁ見てみないとわかりませんが…(^_^;)
07-09 21:48

@lum19781018 @nessosamu まぁ、買えますけど(^_^;)何だかんだで様子見ですよ(笑)
07-09 21:46

@lum19781018 @nessosamu ぬあーー(^_^;)
07-09 21:43

@nessosamu @lum19781018 しょうゆうこと
07-09 21:37

@lum19781018 @nessosamu 悩みどころなので!!(笑)
07-09 21:37

@nessosamu @lum19781018 いや、あの車はいいなぁてのは俺の意見だけど、車買うならモリモさんが先だろうなぁてことで
07-09 21:34

@nessosamu @lum19781018 まぁ、今のところモリモさんが車買う感じだからそれ買ったら上にチャリ乗っけれるやつ俺が金だしてつけてもらう予定やけどな(笑)
07-09 21:32

@nessosamu @lum19781018 うは(笑)もし買うなら確実に上にチャリ乗っけれるやつつけますね(笑)
07-09 21:30

@lum19781018 そうなんすよ…結構人乗れるんですよね…(^_^;)
07-09 21:29

白泉社で出てるのか…「赤髪の白雪姫」アニメ1話目見たけど…おもろそうやから大人買いしようかなー(* ̄∇ ̄)ノ暁のヨナといいこの作品といい…白泉社いいなぁ!
07-09 21:23

@lum19781018 価格的にもいいなぁてなりましたわ…(^_^;)
07-09 21:13

切れ長の目とあごひげが魅力!―トヨタ新型「シエンタ」販売開始 http://t.co/TbONXkMQtQ @ennorijpから   結構好きな感じの車や…
07-09 18:19

食べ過ぎて眠たくなる(笑)
07-09 15:34

さぁ!餃子作り始めよう!!
07-09 13:12

さぁ!帰ろう♪ヽ(・∀・)ノ
07-09 12:51

03 : 47 : 29 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<新日本プロレス 大阪城ホール大会 | ホーム | 07/08のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4970-379e0ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
