meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 07/13のツイートまとめ
07/13のツイートまとめ
2015 / 07 / 14 ( Tue )
kendomocchi

久々にくだんねぇwwwて感じた
07-13 23:00

最近のデジカメのズームがどれくらいなんだろうか…(´・ω・`)
07-13 22:28

@nessosamu @lum19781018 なにも言い返せない…(´・ω・`)
07-13 14:43

@nessosamu @lum19781018 やめろ!そんなこというなwww
07-13 14:42

@lum19781018 おじさんとだと普通にBBQしにいく方向性になるから大丈夫です(^-^)v
07-13 14:31

@lum19781018 おぅ…(´・ω・`)すげぇよ…(´・ω・`)
07-13 14:26

30km走った翌日に走るのは断念しよう…(´・ω・`)膝痛めるやろうしな…(´・ω・`)
07-13 14:00

まぁ、俺は昨日の女子との食事で会話のなかに姪っ子とモリモさんを出すくらいやからな!!(笑)
07-13 13:55

金曜日の夜中に行ったとLINE来てて詳細をさっき聞いた(笑)そして俺の昨日の女子との食事どやったん?と…(´・ω・`)あれ!?俺モリモさんに昨日の話してねぇぞ!?て思ったら「Twitter見てるし…(´・ω・`)」と、やっぱりモリモさんも俺の事好きやな~(笑)
07-13 13:54

飛田で20分15000円とモリモさんから教えてもらったんだが…(´・ω・`)高いな!!(笑)
07-13 13:51

モリモさん三連休沖縄だが台風の危険性が…(´・ω・`)さっきモリモさんと30分くらい電話してた(笑)8月に白浜でBBQ、10月に長野旅行するか!と予定たてた♪(* ̄∇ ̄)ノ
07-13 13:48

土日で使いすぎたから節制しないとな…(´・ω・`)
07-13 11:36

土曜日雨予報…(´・ω・`)
07-13 08:11

@nessosamu すん!!まぁ期待してなかったのがあったからダメージはすくなめ!
07-13 08:07

まぁ、やっぱりこんなもんか(笑)
07-13 07:13

ありがとうとごめんねが言えない人間とは、仲良くはなれないな。てか最低限のことじゃない?俺はこれは常識という
07-13 01:00

03 : 25 : 46 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ティップネス!! | ホーム | 07/12のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4976-afbca43a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |