meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 07/14のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
07/14のツイートまとめ
2015 / 07 / 15 ( Wed )
kendomocchi

@lum19781018 @nessosamu スタジオも挑戦する予定♪(* ̄∇ ̄)ノまぁ、やるのは格闘技系やけど
07-14 22:38

@nessosamu なかなか気持ちよかった♪(* ̄∇ ̄)ノ
07-14 20:35

@nessosamu うむ(笑)前のジムは安かったけど今回は施設でかくて綺麗やしねその分値段はるしね(^_^;)10年前に通ってたから使い勝手いいし
07-14 20:34

@nessosamu プール40往復してきた
07-14 20:26

@nessosamu 可愛い子はいたな…(´・ω・`)
07-14 20:25

@nessosamu それはないやろ…(´・ω・`)
07-14 20:15

@nessosamu 地元のね
07-14 18:32

そして食べ放題は制限しよう…(´・ω・`)
07-14 18:19

ティップネスに通いだす。細マッチョならなきゃ…(´・ω・`)
07-14 18:18

さて、通うか…(´・ω・`)
07-14 15:54

@nessosamu 元デブで暑さの耐性ないしな…(´・ω・`)
07-14 09:39

朝から暑い…(´・ω・`)
07-14 08:32

また悩むなぁ(笑)
07-14 01:19

食べ放題を我慢して節制して…(´・ω・`)てやるしかないな
07-14 01:18

アンダー30で登録して…(´・ω・`)31歳なったらナイト会員でもええんちゃうかと…(´・ω・`)
07-14 01:18

KTVはあかんかったけどティップネスならデカイし風呂も綺麗でいいしなぁ
07-14 01:16

ティップネス行こうかな
07-14 01:15

ダメダメすぎるからちゃんとせな…(´・ω・`)
07-14 01:07

@lum19781018 いやぁ、そこまで来ると高くつくので(笑)最近のは15000くらいでいいのあるとモリモさんから聞いたのでそれくらいでいこうかと(^_^;)
07-14 00:47

@lum19781018 動画はダメですけど写真はOK!て事前にアナウンスしてくれるんですよ♪(* ̄∇ ̄)ノ
07-14 00:44

扇風機とデジカメがほしい…(´・ω・`)
07-14 00:44

やっぱりプロレス観に行って正解だったな
07-14 00:41

府立体育館でやるやつ観に行こうかな、安い席で3500円か…(´・ω・`)でもひな壇とかもそんなに高くないしなぁ…(´・ω・`)
07-14 00:40

これからも新日観に行くならズームいいデジカメ買った方がいいよなぁと…(´・ω・`)
07-14 00:40

RT @koikekazuo: 「昔のオレ悪かった自慢」に凄く腹が立つ。今は真面目に更正していますと言われても、心や体に傷を負った被害者がいるという事実。もしかしたら被害者の人生さえ変えたかもしれない。昔の俺頑張った自慢はいくらでも聞く。しかし、俺昔悪かった自慢をする者には近づ…
07-14 00:34

03 : 26 : 05 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<8月末までに… | ホーム | ティップネス!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4978-771f75fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
