meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 07/16のツイートまとめ
07/16のツイートまとめ
2015 / 07 / 17 ( Fri )
kendomocchi

@nessosamu やはり近場で我慢するしか…(´・ω・`)
07-16 23:30

@nessosamu そりゃあ四国となるとするよね…(´・ω・`)
07-16 23:27

@nessosamu そりゃあもっと早くにやらねばなぁ(笑)
07-16 23:22

@nessosamu そらそうだわな…(´・ω・`)
07-16 23:21

@nessosamu @lum19781018 本気やん(笑)
07-16 23:17

ふむ、税込み1490か…(´・ω・`)前日予約しないといけないのが面倒だ
07-16 23:12

@nessosamu @lum19781018 俺、おじさんは死なない部類の人やと思ってるから…(´・ω・`)
07-16 23:00

@nessosamu @lum19781018 京都の保津川下りとかしてきたらいいじゃない(笑)
07-16 22:59

@lum19781018 @nessosamu うはwwwシエンタ買ったら行けるだろうけど(^_^;)
07-16 22:58

@lum19781018 @nessosamu 日にちと金がなぁ(笑)
07-16 22:56

@lum19781018 @nessosamu きまってねぇよwww
07-16 22:55

@nessosamu なんのためにおじさんのデカイ体があるのさ♪ヽ(・∀・)ノ風避けとか余裕でしょ? 四万十川行くにしても土日は最低でもいるよ…(´・ω・`)金の夜にフェリーにのってとかならわかるが…(´・ω・`)
07-16 22:54

@nessosamu まぁ重りとして石めっちゃ詰めてたらそんな強風じゃなければ大丈夫ちゃう?    知らんけど
07-16 22:50

@nessosamu @lum19781018 適当なイスに乗っけたら?風呂場で使うような100均に売ってる小さいイスとか、それかチップスターの筒4つくらいに石詰めてその上に乗せるとか?(笑)
07-16 22:46

豊中は暴風で雨はまだ…(´・ω・`)
07-16 22:40

@nessosamu @lum19781018 それにmont-bellのバッグに肉入れるのに抵抗あるやろうし(笑)
07-16 22:39

@nessosamu @lum19781018 おじさんBBQ意欲すげぇわ(笑)そしてブラか…(´・ω・`)
07-16 22:33

@nessosamu @lum19781018 じゃ、わたくしめがいただきます♪ヽ(・∀・)ノ
07-16 22:17

@nessosamu @lum19781018 確かに…貰えるならもらいます(笑)
07-16 22:13

@lum19781018 それはさすがにやだなぁ(^_^;)
07-16 22:11

つうかこんなんならバイクでいけたやん(^_^;)
07-16 21:23

@nessosamu せやねん、なかなか心拍数あがってくれなくてヤバイ…(´・ω・`)
07-16 21:22

限定にしておいて正解だったな
07-16 21:20

マジかよ…(´・ω・`) https://t.co/hF1VKFaJsj
07-16 19:52

有酸素運動最強はやっぱりクロストレーナーか…(´・ω・`)
07-16 18:27

@yuhko_kanu こんばんはー(* ̄∇ ̄)ノ お!先生舞台で活躍されるようですな!行くなら金曜日か土曜日が行けると思いますよ~(^-^)v 面識一回だけですけどね(笑)
07-16 18:26

夜のスタジオ…早速やってみようかな…(´・ω・`)
07-16 15:16

@lum19781018 まぁ時間に余裕あるから行きたかったんですけどね(笑)
07-16 15:08

@lum19781018 フル装備!?
07-16 15:02

@lum19781018 じゃあゆっくりしてから行きますわ(笑)
07-16 15:01

とりあえず3時に帰ってくるから4時にジム行ってみるかな、5時半にボディドックやからそれまで泳いでおこうかな(笑)
07-16 10:38

今日は夕方からトレーナーと面談、んで目標値決めるとかかな?
07-16 10:35

8月末までに3kg落とすのは当然だが楽しくもやりたいし!
07-16 10:33

よっし!これからはジムのスタジオとかも楽しむぜ!!
07-16 10:32

@4Mochiko9 おめでとう!!
07-16 10:28

眠い…(´・ω・`)な
07-16 08:55

ハマコー?て思ったら息子だった…(´・ω・`)似すぎだろ(笑)
07-16 08:37

だって、そんなに不味いもの当たらんだろうしうまいもんだろ…(´・ω・`)俺の舌が肥えてないだけかもしれんが
07-16 08:12

別に使う使わないは個人の自由だしいいんだけどさ、食べ物が美味しく感じますてのはどうなの?(笑)まぁ、プラシーボ大事だよね(笑)
07-16 08:11

03 : 45 : 54 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<07/17のツイートまとめ | ホーム | 07/15のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4981-a853d13c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |