meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 07/18のツイートまとめ
07/18のツイートまとめ
2015 / 07 / 19 ( Sun )
kendomocchi

焼肉居酒屋でラブライブの曲が流れててビックリしたなぁ…
07-18 23:49

うむ、俺はそう思う!!
07-18 23:44

RT @chino_oshiete: 女の言う「彼氏出来ない」っていうのは、自販機の前でどれにするか悩んでることと同じそうです。男の言う「彼女出来ない」は砂漠でオアシスが見つからない状況と同じそうですよ。 http://t.co/I9GZS74tZc
07-18 23:44

RT @ginshituji02: 初めて友人から恋人がいると聞いた時の反応パターン http://t.co/eEQ1zg178N
07-18 23:43

じゃあもう俺は「もちは、デブに厳しいから…」て言われないな(笑)
07-18 23:25

おじさんが俺よりデブに厳しかったのにビックリ(笑)
07-18 23:24

メリット考えちゃう(笑)シャンプーではなくて(笑)シャンプーでメリットはあんまりいいと聞かないから使わんよ!(笑)
07-18 23:21

木多、また原稿落としやがったな!!💢
07-18 23:19

ジムは9時からだからとりあえず2時間近くいれるようにしよう!
07-18 22:59

明日は午前中にジム行くかな♪(* ̄∇ ̄)ノ
07-18 22:52

うん、まだお腹いっぱいでござる(笑)
07-18 21:33

@lum19781018 筋肉痛で歩くのが辛いです(笑)
07-18 21:30

@nessosamu それさえも無理な気がしてきたぜ(笑)
07-18 21:30

起床…(´・ω・`)ジム終わっとるがな(笑)
07-18 21:24

RT @sinrinet: 女子の「太ってる」と「ぽっちゃり」の逆転現象。 http://t.co/SMfbESbng2
07-18 21:23

7時になったらプール行こうかな、軽めに泳いでおこうかな(^_^;)
07-18 17:48

ランチ焼肉食べ放題はうまかったよ!1000円で和牛食えるてのがいいね♪(* ̄∇ ̄)ノ http://t.co/UtT2UWUOpJ
07-18 17:43

今日おじさんとしゃべってて社会不適合者ならぬ恋愛不適合者であることがわかって収穫を得ました(笑)
07-18 17:42

相棒面白そうだけどめっちゃシリーズあるしな…(´・ω・`)
07-18 10:43

03 : 25 : 15 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<誘惑に負ける | ホーム | 1000円焼肉食べ放題ランチと自分の過ち>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4985-4a720f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |