meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 07/19のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
07/19のツイートまとめ
2015 / 07 / 20 ( Mon )
kendomocchi

筋肉痛治った感じだ♪
07-19 23:36

@nessosamu 今みて癒されてるよ!(笑)
07-19 21:10

@nessosamu Facebookやらなんやら
07-19 16:55

@nessosamu それはまだないわ(^_^;)
07-19 16:39

よし!風呂入ってあがろう!
07-19 16:21

人と比べるのはあかんことやけど比べちゃうなぁ…(´・ω・`)
07-19 16:16

羨ましいくらいのリア充だなぁー(^_^;)
07-19 16:12

てか、筋肉痛が治らんなぁ(笑)でもプールは全く問題ない♪(* ̄∇ ̄)ノやっぱり体に負担が少ないてのはありがたいなぁ
07-19 15:38

明日の昼御飯に餃子するか…
07-19 15:37

明日理事会ダルいなぁ…(´・ω・`)
07-19 15:36

晩飯は軽めにキャベツでいこうか…(´・ω・`)
07-19 15:34

エアソミュールあかんなぁ、てかまた岩田かよ
07-19 15:31

@nessosamu それはできそうな分野やな(笑)
07-19 15:30

@nessosamu 文章力ないから無理よ(笑)
07-19 15:25

@nessosamu だからさっきまでひたすらプールで泳いでましたわ(笑)
07-19 15:23

とりあえず60往復で69分までタイム縮めれたのはよかったな!
07-19 15:19

@nessosamu 水卜ちゃんと同じ体型ならポッチャリなんじゃねぇ?まぁ嫌悪感は抱くかもしれんけど…(´・ω・`)
07-19 15:16

@nessosamu @lum19781018 解決してる…(´・ω・`)まぁ水卜ちゃんは顔もかわいいのもあるしなぁ(笑)
07-19 15:08

@nessosamu 馬場園さんはデブになるじゃん…(´・ω・`)
07-19 13:06

@nessosamu おぅ…(´・ω・`)なんてこったい(笑)
07-19 13:02

すきやねんうまかった^^12時半に家でて1時にプールやって3時に家帰ってきて競馬見て…晩飯は軽めの野菜でいこう
07-19 11:37

桜庭と矢野のタッグは結構好き!
07-19 11:13

1万以上もつぶやいてるのか…暇人だなオレ
07-19 11:13

ABは全くわけわからんくておもんね!ってすぐにきったけどシャーロットはなかなか面白い感じなのでみるみる
07-19 11:12

昼飯どうするか…「すきやねん」があったからそれにしよう!!
07-19 11:11

ジムは午後からにしよう^^;
07-19 11:11

たった1人の野球部員を救った「最強の帰宅部男」の素顔(東スポWeb) - Yahoo!ニュース http://t.co/WGJzLwgMwd めっちゃいい話やないか^^
07-19 10:14

買う漫画多すぎてどれを買えばいいのかわからんくなる(^_^;)
07-19 02:12

そういや、献血復活してるのに行ってない!行かなきゃ!!
07-19 02:11

さて、最近夜更かししてるから目がさえてる…(´・ω・`)
07-19 02:04

60歳古流柔術達人15秒KO負け - Y!ニュース (2015年7月18日(土)掲載) http://t.co/W7HKpHf5T6 #格闘技       そらそうだろ…
07-19 01:48

03 : 25 : 40 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<07/20のツイートまとめ | ホーム | 誘惑に負ける>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4987-4b985883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
