meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 07/21のツイートまとめ
07/21のツイートまとめ
2015 / 07 / 22 ( Wed )
kendomocchi

台風途中で消えてくれ(^_^;)
07-21 23:58

明日雨なの!?
07-21 23:57

@nessosamu 海水浴場有料もあるもんなぁ(^_^;)予算オーバーは避けたいもんなぁ…(´・ω・`)
07-21 23:56

水泳慣れてきたな♪全盛期の頃のように復活するのも近いな♪(* ̄∇ ̄)ノ
07-21 23:55

でも、明日は夕方までびっしりだし木曜もなんだかんだであるしなぁ…(´・ω・`)てかジムのない水曜日が一番いいよなぁ…(´・ω・`)29日は揚子江ラーメン食べに行くしな
07-21 23:54

献血行けてないから行かなくちゃ…(´・ω・`)
07-21 23:53

当選した楽天ギフト3000円分何に使おうかな…(´・ω・`)
07-21 23:52

@nessosamu まぁ無駄に道に迷うくらいだしな(笑)
07-21 23:51

@nessosamu おじさんは無防備やから…(´・ω・`)俺は日焼け止めつけるから…(´・ω・`)12回戦戦うほどいないし…(´・ω・`)
07-21 23:47

@nessosamu 安定のモリモさんとですが?なにか?
07-21 23:45

@nessosamu つけるのも時間の問題やな…(´・ω・`)
07-21 23:44

台風来なければ土曜日は白浜でBBQ予定!
07-21 23:43

@nessosamu もう荷台つけるしかないな
07-21 23:42

@nessosamu さすがキャプテンスタッグさんやな(笑)
07-21 23:41

“舞台『弱虫ペダル』IRREGULAR~2つの頂上~”巻島&東堂のメインビジュアルが到着! - ファミ通.com http://t.co/5Xsmnt8SbG @famitsuさんから コレ梅田だから観に行こうかな♪
07-21 23:03

@nessosamu おじさん気をつけるんやで!!知らんけど…(´・ω・`)
07-21 22:42

やっぱり順番待ちとか空気読むとか最低限のことはしてほしいね。
07-21 22:21

@lum19781018 まず7人乗りの一番低いグレードのでも168万というのが魅力で…(´・ω・`)トヨタ系列勤めてるやつにいくらか下がるか聞こうとは思ったりもしてます…(´・ω・`)
07-21 22:11

明日はジムないから今日ガッツリやっておこう!
07-21 16:34

19時にジム行こうかな♪(* ̄∇ ̄)ノ
07-21 16:34

よく楽天レンタルでのアダルティーなDVDは定形外で届くけど(笑)
07-21 16:27

久々に定形外郵便だしたな(^_^;)
07-21 16:26

30前にはどうにかなると思ってたんやけどなぁ(^_^;)
07-21 15:45

早く召集かからんかな…(´・ω・`)それさえあれば大体話が進むんやけどな。
07-21 15:45

フリード、プレマシーときてからのシエンタ…(´・ω・`)
07-21 15:36

ホンダ、マツダと悩んでトヨタがまさか来るとは…(´・ω・`)
07-21 15:27

それぞれ違う人ね
07-21 01:14

あと29日に揚子江ラーメン食べに行く予定
07-21 01:14

どうにかスイパラ行く約束はとりつけた
07-21 01:13

03 : 25 : 12 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<07/22のツイートまとめ | ホーム | 07/20のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4989-d68abb4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |