meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 07/22のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
07/22のツイートまとめ
2015 / 07 / 23 ( Thu )
kendomocchi

@nessosamu だからだよ!!
07-22 23:18

復活!!よかったけど怖いわ(^_^;)
07-22 23:11

頼む!!
07-22 23:10

いや、ここは冷静に…(´・ω・`)電源落として…(´・ω・`)
07-22 23:10

なんかいきなり再起動したからそれが原因かとは思ってるんだが…(´・ω・`)てか読み込んでくれないとピンチになるんだけど?(^_^;)
07-22 23:08

嫌な予感しかしない…(´・ω・`)
07-22 22:58

なんかHDDが空になってるんだけど?え?え?え?
07-22 22:57

餃子作るんだが…19時から開始となればいつ食えるだろう(笑)
07-22 18:31

休憩なう…(´・ω・`)しんどー
07-22 15:38

@lum19781018 女子と(笑)
07-22 15:33

さて、夕方まで頑張りますか…(´・ω・`)
07-22 12:28

眠い…(´・ω・`)
07-22 12:28

@nessosamu まぁ走ってたらなんかしら道沿いにあるからそんなに気にしないで行けると思うよ♪(* ̄∇ ̄)ノ
07-22 00:46

@nessosamu まぁピンチになれば琵琶湖に飛び込んだりで涼めるしね(笑)
07-22 00:41

@nessosamu いんや、北の方がちょっと登るくらいだったからキツくはないと思うよ?(*^^*)
07-22 00:35

@nessosamu やめておけwww炎天下死ぬwwwあれはまだ5月だったからできたもんよwww
07-22 00:33

@nessosamu せやねぇー休憩いれたりやからもっと時間かかるやろうし
07-22 00:31

@nessosamu まぁ近江舞子らへんで右膝死んでたから泊まれて助かった(笑)翌日には治ったからよかったけど(^_^;)
07-22 00:30

@nessosamu びわいち?あれ2日かけてるから24時間ではないけど純粋な走行時間のみなら13時間で距離304kmくらいやったね
07-22 00:26

@nessosamu まぁ速さか楽さどっちをとるかやね
07-22 00:22

@nessosamu だって一周200くらいだもん
07-22 00:20

@nessosamu だって琵琶湖一周以上走ってるし(笑)
07-22 00:19

@nessosamu 新しく靴買うよろし(^_^;)
07-22 00:15

@nessosamu もしかしたら女子どっかいってるかもしれんやんけ?知らんけど…(´・ω・`)
07-22 00:11

@nessosamu 俺多忙やから…(´・ω・`)
07-22 00:08

@nessosamu それでもおじさんは走り抜けるよ!!
07-22 00:06

@nessosamu なるほど(笑)パンク前後輪なってたらアウトやったやろうけど…(´・ω・`)
07-22 00:03

03 : 25 : 18 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<07/23のツイートまとめ | ホーム | 07/21のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4990-52bfb0c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
