meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 07/23のツイートまとめ
07/23のツイートまとめ
2015 / 07 / 24 ( Fri )
kendomocchi

@nessosamu 同じ揚げ物やし(笑)
07-23 23:01

@nessosamu 上本町はホテルバイキングで大国町は唐揚げ定食食べ放題やねん、んで名前は上本町がレストランカステロ、大国町が誠三朗てところらしいわ。大国町やったらトンカツ食べ放題のかわりみたいなもんになるかな(笑)
07-23 22:52

モリモさん土産は何なのか…気になる
07-23 22:15

ブラックホーク死んだのか…アグネスワールド応援してたからブラックホークきたとき「えー!?」てなったなぁ(笑)
07-23 22:14

1000円の平日ランチバイキング…上本町と大国町のところ今度行こう♪
07-23 22:02

モリモさんと和歌山で二人BBQ予定(笑)
07-23 21:10

久々にマッチョ食べたくなるな(^_^;)
07-23 21:08

遺憾の意表明するだけでなにもしない日本にみんな呆れてるやろうなぁと
07-23 21:06

あとは腕回したら違和感あったから20往復で終わらせてサウナ入って風呂入って…(´・ω・`)明日はガッツリできるように!!
07-23 21:05

いつものゴーグルじゃないとあかんな…(´・ω・`)今日はあんまり泳がずに終わり
07-23 21:04

@yuhko_kanu ごめんなさい、金土と予定が入ってしまったので行けそうにないです…(´・ω・`)申し訳ないです…(´・ω・`)
07-23 14:23

楽天ギフト届くまで待つしかないな…(´・ω・`)ジム行けて19時か
07-23 14:05

さぁ!昼飯食べて3時くらいにジム行って泳ごうかな♪(* ̄∇ ̄)ノ
07-23 12:49

うーむ…唐揚げ定食食べ放題いいなぁ♪(* ̄∇ ̄)ノ
07-23 11:16

03 : 49 : 07 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<07/24のツイートまとめ | ホーム | 07/22のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4991-72cb456c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |