meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 07/24のツイートまとめ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
07/24のツイートまとめ
2015 / 07 / 25 ( Sat )
kendomocchi

@nessosamu まぁ、からあげ店によって違うかったりでワクワクしそうやから♪(* ̄∇ ̄)ノ
07-24 23:43

@nessosamu ステーキあるの?からあげしか見てなかった(笑)
07-24 23:40

@lum19781018 まぁ片道7、8kmくらいですけどね…(´・ω・`)
07-24 22:45

@lum19781018 いえいえー確認してくださーい
07-24 22:44

ルームランナー全て使用されてるてのも凄かったな
07-24 22:27

筋肥大トレ久々にやって胸が痛い
07-24 22:26

@lum19781018 そういや、DVD送ったんですが届いてます?
07-24 22:25

てっぺん超えるようなので待機しておくか
07-24 22:24

伊丹のからあげデカ盛りもなかなか興味深いな!店は検索したらすぐに出たから今度行ってみるか…(´・ω・`)
07-24 22:04

豊中とかにジョイフィットできないかな、それか千里中央とかに(笑)24時間ジムとか楽しすぎ(笑)
07-24 20:25

あかんな…(´・ω・`)てかジョイフィットが意外と安いことを知る…(´・ω・`)ただ近辺でないから必然的にティップネスかコスパで通うしかないよね(笑)近くて江坂だし(^_^;)
07-24 20:24

ジム行きだしてから食う量増えたような(笑)
07-24 20:23

とんかつ食べたくなったのでヨッシーとランチでかつアンドかつ行った。キャベツがやはりうまい、とんかつもうまかったよ(笑) http://t.co/FZb2QKP1C1
07-24 20:16

@nessosamu うまそうすぎるけどこの時間には辛いな…(´・ω・`)腹減る…(´・ω・`)
07-24 00:48

@nessosamu 昔はセルフサービスやったのになぁ(笑)持ち込み自由とかなってても水分めっちゃいる身としてはありえんな(笑)
07-24 00:41

@nessosamu らしいねぇーまぁデカ盛りで今のおじさんなら普通に行けるやろうな(笑)
07-24 00:38

@nessosamu だから移転したのもさっき知ったよ(笑)
07-24 00:34

@nessosamu うまかったけどもう2年くらい前やったからなぁ…(´・ω・`)
07-24 00:30

@nessosamu まぁ、ひょってはいないけど(笑) おじさん難波なら「あさチャン」行けばいんじゃね?昔流弾君とデカ盛り食べに行ったわ http://t.co/E0zpmfLzsS
07-24 00:28

ピノがお気に入りらしいので事前に買っていこう!
07-24 00:23

会ったらやっぱり抱き締める!愛しすぎるからなぁ♪(* ̄∇ ̄)ノ
07-24 00:23

姪っ子が会いたがってるらしいので来週会いに行こう♪(* ̄∇ ̄)ノまぁ俺も会いたくて仕方ないし
07-24 00:22

普通に貯めたポイントが600円分あるしなぁ…(´・ω・`)
07-24 00:21

楽天ポイントギフトカードでなに買うか…(´・ω・`)
07-24 00:21

確かに唐揚げ定食で唐揚げうまかったらいいけど普通なら普通にランチバイキングとかであるもんな…(´・ω・`)前にいったかもしまで中華バイキングデーとかで850円ランチバイキングやけど唐揚げとか出てきそうやしな…(´・ω・`)
07-24 00:20

最近早起きじゃないから嬉しいわぁ♪そして早く帰る!給料と休みがない分好き勝手やると決めたからな…(´・ω・`)
07-24 00:18

明日は100均行こう
07-24 00:17

ん!?まさかのアカウントにフォロー!?まぁやってないから応えようもないけど(笑)
07-24 00:12

芸能人も鍵かけてツイッターやるか煽り耐性つけておけよと…(´・ω・`)
07-24 00:08

03 : 25 : 52 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<07/25のツイートまとめ | ホーム | 07/23のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4992-4297f87e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
