meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 07/26のツイートまとめ
07/26のツイートまとめ
2015 / 07 / 27 ( Mon )
kendomocchi

とりあえずコロコロで腹筋鍛えるか…(´・ω・`)
07-26 21:03

FF7パソコン版てインターナショナルなのか…(´・ω・`)んでチョコボックル弱くなるとか…(´・ω・`)今まではレベル×逃げた回数だったのが逃げた回数分だけしかダメージ与えれないとか…(´・ω・`)
07-26 21:02

フジだからなぁ…(´・ω・`)
07-26 21:00

フリード新型でるから旧型めっちゃ安くなるらしいぞ!とホンダに見積もり行ったモリモさんから言われる…(´・ω・`)
07-26 20:59

明日からまたジム頑張っていこう!
07-26 20:58

2日ジム行けてないのは辛いな…(´・ω・`)
07-26 20:57

やっぱりデスノートは(笑)
07-26 20:48

えがちゃん!!
07-26 18:39

豚肉とニラの炒めもんで晩飯や!
07-26 18:39

雛形あきこが37!?めっちゃ綺麗で可愛い…(´・ω・`)
07-26 12:48

つらいのぅ(笑)ラブやんのふささんみたいだわ(笑)
07-26 01:47

振り返るとあそこで勇気だしてたら…(´・ω・`)と思うことが思い出されてきて「なにやってんだよ、俺は…(´・ω・`)」てなる(笑)
07-26 01:47

03 : 24 : 59 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<07/27のツイートまとめ | ホーム | 07/25のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/4994-8dcef7ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |